取り敢えず、まとめにはいるか?

そろそろサブカードの戦績でもまとめてみるかと思って、サブカ勢全員総動員。
そうそう、誰のトーナメントの時だったか忘れたけど、エフェクトでの「剛昌」に対して「よしまさ」と答えた方。それでは、題意に沿いませんから。「本名は?」との題意なら、充分に無問題ですが。

R-13A:優勝(大魔9→8)

予選2と予選3の区間賞をマテウスにふんだくられる……orz
マジで勘弁してください。とは言え、決勝に上がってしまえばこっちのもんになるのに……1stQで、単独誤答をぶちかます。orz
まぁ、その後のセクションでジリジリと単独誤答の不利を返済していき、最終的には、1問分の差を付けて優勝。
12-6-2-2/13-3-1?*1

アトリウス:1落ち

13-10-1-1/5-3-5

メルフィス:3落ち(予選2にて、区間賞)

18-6-3-0/3-3-0
なんというか、この二人。時間差落ちってのが連続した感じ。

リーフィス:2落ち(大賢者昇格後通算0-0-0-0/0-1-0#0-0-0)

まぁ、なんというか……苦い開幕って感じ? こっちも、時間差落ちだったんだよなぁ。orz
けど、R-13A以外は、取れる問題まで無駄に落として予選落ちしてるんだから、まぁ必然的な結果と言えばそれまでか。

*1:予選1での敗退が記録されてないため