2005-11-21から1日間の記事一覧

気分転換で久しぶりにやってみた。

花映塚side Ver1.00a ……進歩の無さは相変わらず。Extraもクリアできないし、Normalもチルノと霊夢で挑戦したものの、クリアできず。どっちも、一応最終面までは到達。 チルノでのぶんぶんまるはなんとかできるけど、霊夢だと辛いなぁ。あと、小町が出てくる…

nto216氏方面

待ち人が、いきなり来たら、反応に窮するよね。 一線を越えた衝撃を受けたことで笑ってしまうのは、防御本能とも言えるものであります。とかなんとか、訳の判んない言葉は放置して。今日の日記絵の全体像を見てから、バイトに出かけたら……まぁ、寒い寒い。 ……

……特記するようなことでもなく

ガルーダ for アーケード ……2面道中で被弾。orz その後、エクステンド。 枠3・中身3で、到達の3面。ここでも、道中で被弾。orz 今日はダメっぽいよ?(´・ω・`)最終結果。 4ボス・最終形態。第2エクステンド前にて終了。オツカレー 虫姫さま for アーケード こ…

メインカードの貢献度が450すら載ってない銀紙賢者が来ましたよ?

……大会序盤限定・5クレアタック……のつもりが、また事故やらかしましたよ? ……orz 全国大会 6クレ分のプレイ。内訳は、メルフィス以外1クレ、で、奴だけ2クレ。……やっちまったんだよぅ。投入するカードを間違えるって奴を。orz結果の方は、Aリーグじゃぱっと…