2006-05-04から1日間の記事一覧

そう言えばさ……

美乃梨: 改めて思い返してみたんだけどさ、 ふゆざき: ん? 美乃梨: らおうさんの言葉にあった、『人の嗜好を変える力を持ってる』ってくだり。 思い当たる節、無い? ふゆざき: 特にはねーなー。 美乃梨: 昔さ、N◎VA占いやったよね? いくつかの質…

こいつで多分、修正できる……はずッ!

推敲したら、修正したくなって、修正したら、流れが分岐しちゃって、ますます進行が滞って、進行が滞ると、推敲したくなって…… と言う、悪循環にとっ捕まりそうになったものの……なんとか、今日の分で本流に戻せるはず。(ぉぃ

今回のはラン4が多めな感じ。

帰ってきたんで、ようやく始めますよ。 サクサクやらないと……集中力切らして、テトリス始める危険性あるからね(大問題)。

取り敢えず、拾ってきたのは、これぐらい。

「8 1/2」や「甘い生活」で知られているイタリアの俳優→マルチェロ・マストロヤンニ 多分、これだと思う…… 『8.5な甘い生活は、マエストロヤンに』。ちょっと強引に。 1949年、財閥解体で弱体化した日本経済を立て直すために派遣された人物→ジョゼフ・ドッジ…

いえーい、ペガかいh(たーん)

美乃梨: そこぉっ! 嘘を吐かない! 回避したんじゃなくて、typoに気付かなかっただけ! ……はい。美乃梨さんの言うとおりです。 今回のティルの一戦は、typoした問題と決勝でどれか一つ取れていれば……ペガ送りになるという恐怖の一戦。昇格直後は、洒落にな…

そんな……あんまりだ……

と言うのは、ゲオフのゲームのこと…… ダンシングアイズが入ってきたり、マッピーが入ってきたり、源平討魔伝があったり……じみーに、古いナムコのタイトルが増えてきたな、と思っていたら……TGM3、つまり、Tiが次の犠牲者になってましたよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 週が明…

「取り敢えず」で埋めるの、やめない?

テトリスDSのおかげで、連戦できそうになってきたふゆざきです。 おはこんばんちわ。これから出かける予定なんで、追補の方は、帰ってきてからって事で。 美乃梨: 「うちひしがれて帰ってくる」に、2カノッサ。 ……毎度毎度、情け容赦のないお言葉。ありがと…