メインカードの貢献度が450すら載ってない銀紙賢者が来ましたよ?

……大会序盤限定・5クレアタック……のつもりが、また事故やらかしましたよ?
……orz

全国大会

6クレ分のプレイ。内訳は、メルフィス以外1クレ、で、奴だけ2クレ。……やっちまったんだよぅ。投入するカードを間違えるって奴を。orz

結果の方は、Aリーグじゃぱっとしませんよ?
最高で、ふゆざきの3人抜き。で、2クレこいたメルフィスでは、2クレ目の2回線でさっくり敗退。たしか……11か12人抜きで終わってるはず。

そうそう、やってて泣きたくなったのが一回。

同点首位だったのに、クライアント順位に負けましたよ?!
チクショウ……orz
まぁ、その次でもその人と当たったんで、きっちり借りは返しましたけど。

しかし、大会をやっててR-13Aの成績を見てみると……本当に勝ちに縁のない奴。このカードだけは、とにかく勝てない。イベントメダルも、タイガメダル一枚しかないし。いや、イベントメダルを一枚も持ってない奴も居ますけどね。
決勝に上がったわりにメダルが少ないとか、そもそも決勝に残っている率自体も悪いとか、そんな感じ。

リーフィス:2位(予選2/3で区間賞|賢者昇格後:3-3-0-0/2-3-0#4-3-1)

弾幕やっても、満足な結果一つ出せそうになかったんで、自分を癒す意味で、ユリカード。……邪なこと考えてると、勝てないらしいですよ? orz
てか、1stHalfはなんとか食い付いてたんだけど、その後がガタガタになって、結果2問差での2位……あまりの失速具合が嫌になるほど。