い、一応、実力相応なの?

ふゆざき:3落ち→3位

一戦目は、開始直前に長時間の『通信中』表示。総アイスだな、と思ってちびキャラを見てみれば、アンテナ・耳当て付きまくり〜orz
にもかかわらず、区間賞も決勝進出も出来ないままに終わるわけだ。(´・ω・`)
その次は、なんというか……鬼のような状況。1回戦はそれほどでもなかったものの、2回戦・学問。通過ラインが全問正解。荒れたねぇって感じ。3回戦・芸能は、区間賞ラインは5/6(全員誤答が一問あった影響)。通過ラインも、4/6って感じに。……で残ったわけですが、決勝がまたいやなペース。
2Q終わって、時間差で差がついている状態。最初に脱落したのが、自分。でも、結果的には、3位終了。

  • 青銅昇格後戦績:0-0-1-1/1-0-0
    • うーむ、まぐれが3戦続いてるよ。

今日の白蛇たん

……ヤバいっす。なんか、愛想を尽かされそうです。人生について考えてみたり、ご飯つぶをつけてみたり。つうか、おまいさん……ナニモノナノ?
酔っぱらってみたり、ご飯つぶつけてみたり、遠い目したり。