2005-02-14から1日間の記事一覧

微妙なところだな……

虫姫ぶんぶん 欲を出して、3面での1upアイテムをノーボムで取ろうとして失敗。サクッと終了。ダメダメ過ぎです。こんな状態では、まさしく、のーふゅーちゃー。orz ガルーダ 珍しく5-1到達。これで、3回目……か?とはいえ、もう少し引き締めて掛かる必要があ…

……

今日は、週に一回の遠征日なので、遠征してみれば…… 「何、その状態? フザケテルノ?」 ……一時間待っても空かねーんでやんの。orz MFC3やって、ボコられて、弾幕浴びて帰ってきたですよ。

やーらかしたー、やらかしたー

下でも書いたように、今日は遠征日(=保守日)なので、適当に4枚分とメインカードで2クレ。 ふゆざき:4位→1落ち……orz(大賢者4級相当) せっかく稼いだ貢献度を、キッチリ次のプレイで吐き出す辺り、超バカ。しかも、決勝では大賢者のくせに賢者に負ける始…

明日の予習のために

04年妻夫木聡が出演した映画は、『sixty-nine』 意外だったこと クトゥルフ神話において、クトゥルフを祀っている街の名前が、アニゲ・キューブで出たけど、これを正答できたのが自分一人だったとき……後、なんだったかな。正答者が俺とサンダース使いの人だ…

大会き……(´・ω・`)チガウノカ

気が向いたので、ふらりとQMA2の公式サイトの見物。……ん? 最終更新日05/02/14? 独り『大会祭りじゃー』と騒ぎつつ、大会案内を見ようとしてみる…… タイムアウト……(´・ω・`) 仕方ないんで、連絡版を見る。 ……大会まだやんないのか*1。 *1:ってか、MFC3のイ…