2005-12-28から1日間の記事一覧

復習ぐらいは、冷静に行きましょう

なんか、余計なことを書くと、ますますいらだちそうなので、サクサク行きます。 ドロンパの居候先→神成さんち 1990年・パリーグの首位打者→西村徳文 清原和博、本塁打王のタイトル無し リーグ本塁打王のタイトルってのは、年間で最も打った選手だけ。取れて…

ライフ4で謁見しといて、あっさり門前払い喰らう。orz

ガルーダ for アーケード 見出しのタイトルの通り。 道中は、全部端折る。 今回のミス。 1面中ボス突破直後。無理に赤2までゲージを回そうとして。ココは、軽傷で済む。覚聖中だったからねぇ。 3面。中ボスでの錬金失敗。ぼけっとしすぎ。被弾自体は、その後…

……糸が切れると途端にダメになる奴>自分

今日は、ゲオフで頑張ってみましたよ? ……いや、自分で決めた〆切が近づいてるもんでね。 ティルアイス:2位→優勝→2位(ホビット|初級5→中級10|5-2-0-0/0-2-0#4-4-3|6-1-1-1)。これとは別に個人授業1回。 取り敢えず、一回やって様子見……なんかダメだね…

そう言えば、人気投票の結果出てたっけ。

〆切どころか、結果が出ている以上。投票先を明かすのも有りだな、と。 まず、キャラは、 チルノ(一押し)、上白沢彗音、八雲藍。 音楽は、 上海紅茶館、懐かしき東方の血〜Old world、ボーダーオブライフ、人形裁判 〜 人の形弄びし少女、六十年目の東方裁判…

如月かすみ氏方面

その選択は理にかなっています。が……四日市の実態って…… 平日21時以降の空席具合に関しては……ダイナレックスも四日市AMPも、さして変わんないような気がするなぁ、と。 公共交通に関しては、確かに四日市AMPの方が近鉄の近く、って事もあって有利に働きます…

かぶ価じょほう

午前/午後=181/(不明)210午前のかぶ価感想: 年末年始の千枚漬けなどへのかぶ需要が高まった*1のか、一気に高騰。 大納会前に一気に跳ね上がったかぶ価は、この先どうなるのか。更なる高騰を起こすのか、それとも、一気に弾けるのか。正直、見物です(笑)…

つまりは、そう言うこと。

詳しい話は、QMA3セクションを読めば判るってことにしておいて。 初めて、センモニ載りましたよ? 連続正答数で。 ただし、地域だけどな(笑)。よって名前を見られるのは、近畿限定(爆)。ってか、全国レベルで載れるほど知識多くねー(笑)。でも、全国レ…