やーらかしたー、やらかしたー

下でも書いたように、今日は遠征日(=保守日)なので、適当に4枚分とメインカードで2クレ。

ふゆざき:4位→1落ち……orz(大賢者4級相当)

せっかく稼いだ貢献度を、キッチリ次のプレイで吐き出す辺り、超バカ。しかも、決勝では大賢者のくせに賢者に負ける始末……
なんつうかね……問題落としすぎ。「ダメダメだね、チミ」(夜魔モコイさん談)って感じ。orz
もうね……正解率も順調に低下中なわけですよ。覚悟はしてたけど……自分の無知さ加減に凹む。

ふゆざき(2回目):3落ち→1落ち→2落ち(区間賞、一応あり)

あまりに不甲斐なかった自分に納得できずに、もう一度……傷拡げました。
今回は、1戦目の2回戦、3戦目の1回戦にて区間賞。とはいうものの、1戦目は回線落ちしたかなんかで、総ICE*1。これで区間賞取れても、意味ないよなぁ。
その後の3戦目は、なんというか……きりもみ落下って言うの?
区間賞→最下位敗退ってすんばらしいコンボ決めちゃったんですけど(汗)

  • 大賢者昇格後戦績:1-1-2-3/6-11-4

その他の人達:リーフィス(学問カード)→2位、メルフィス(芸能カード)→3位、R-13A→優勝、5枚目さん→優勝

どれもこれもぱっとしねーなー……
5枚目の優勝ってのは、回線落ちで総ICE。話になりゃしねぇ……3番ステーション、アレだな。接続や接触が不安定なところがあるな。回線細いんか? 細いって事はないと思うが……
後は、リーフでユリ杯成立→めためたになって取りこぼし。の黄金コンボ。もしかして、今日は何をやってもダメな日だったんだろうか……orz

今日の白蛇たん

……なんつうかね。今回は面白くなかった。

*1:決勝に上がれずに終わった後のEx授与画面で確認したら、緑ゲージが伸びなかったので