……糸が切れると途端にダメになる奴>自分

今日は、ゲオフで頑張ってみましたよ?
……いや、自分で決めた〆切が近づいてるもんでね。

ティルアイス:2位→優勝→2位(ホビット|初級5→中級10|5-2-0-0/0-2-0#4-4-3|6-1-1-1)。これとは別に個人授業1回。

取り敢えず、一回やって様子見……なんかダメだねぇ。
で、個人授業をやってみたんだけど……4時間目で、血を吐きまくる。マジでわかんねー……orz
相変わらず、四文字えぐいわ……
ここで、カードを変えて一戦。その後、いつものように弾幕コーナー。

回数が合わないって?
弾幕済ませた後、風呂入ってから、再びゲオフ。
取り敢えず中級目指すか、と思って。一戦。
この時の決勝で11問連続正答が決まったようで……足らなかった分を埋める意味で、もう一戦。
なんか、波が来ましたよ? ビッグウェーブって奴が?
予習は、学問選択で7問連続。まぁ、これは難易度が低かったのも幸いしたんだから、多くは得まいと言うことで。
こっからが、なんかキタ……
予選1、スポーツが来て、「終わった」と思っていたら、易問連発で、6/6。
予選2。ココも、区間賞取りの6/6。学問か。ここは。
予選3。ノンジャンル。6/6。あ、あれ? 連続が気になってて確実性を重んじてたんですけど……区間賞獲ってました。
決勝……ここでダダ崩れ。一問のミスで、一気に糸がぶち切れて、もうグダグダ。連続正答も繋がらず、予選3だったか、開幕だったかは、奇跡的に繋がったんだけどねぇ。
なんか、40までカウントされてましたよ? すごいことになってますね? どうしたんでしょう? 一体。

メルフィス:優勝(ホビット|初級9→7|1-1-1-1/1-0-0#2-2-2/1-4-0-0)

区間賞は無かったけど、よーやく見れたよ。優勝画面。いーね。(ダマレ
しかしさ?
一戦終わったら、腹減るとか、ホウキに立ち乗りとかさ……

何処の魔理沙*1ですか? あなた(笑)。
連続正答決まったら、そのうちマスタースパークぶっ放したりしませんか?

*1:いやぁ、彼女のスペルカード見てると、ものすごい勢いで燃費が悪そうで