2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてたってのは、ちょっとしたお笑いよね。

第5の掃討戦は終わったけど…… ふゆざきです。 攻略を中断してた、第6はこれからDOEも、ってところだからなぁ。 あーもー…… 買い置きのアクエリアスの残りが、心許なくなってきたんで、買い出しに行こうと思うものの…… ケースで購入できる場所が、近所にない…

持って出たと思ってたら……

ケースを開けて、歩数表示を見て呆然。

連休なんてどこ吹く風、ってところ?

もうすぐ一年、か。ふゆざきです。 うん。そうなんだよなぁ……この時期、だったんだよな。 もうすぐか、とかなんとか。 ま、そんな事は、わりとどうでもいい話なんで、この辺で切り上げて。 電子書籍端末は、未だにアレです。決まってないです。固まってない…

春の大型連休始まりましたか。

まぁ、連休明けまで出かけるような場所は無いんだけど。

連休直前な、今週の『こんな検索フレーズ』

考えてみたら、今の記録単位が、連休の前半になって、んで、その翌週の記録単位が、連休後半というか、連休本番って事になるのよね。 ふぅむ…… と言ったところでね。まぁ、いろいろありますよ、とかなんとか。

連休への備え自体は大丈夫なの?

今年は、水曜→水曜になるっぽく。ふゆざきです。 ま、おいらにゃ関係ない話ですけど。 釣り銭で出てく一方ってのは、計算できなくて辛い。 ってのもねぇ、一応、連休*1に備えて、小銭を準備してはいたんだけど、そのタイミングが早すぎたのか、今日の段階で1…

明日から、連休かな?

まぁ、とりあえず旗日ではあるわな。

もうすぐ春の大型連休なんでしょ?

こんなに気温が変動するってのはなぁ…… ふゆざきです。 そりゃ、もう4月も下旬だけどさ。 あ゛ー……結局、見に行ってないです。 なんか、急に、アレなのよね。 (自分の感覚的に)ヤバいかな? って思ったってのは理由にあったり無かったり。 まぁ、それは適…

気温の変動がすごすぎる……

三日ぐらい前までは、防寒系のアウターがいったのに……

そんな調子でどうするの?

明日は、どうしようかなぁ…… ふゆざきです。 不意に、明日の映画予定をリセットしてしまおう、って考えが沸いてきまして。 あ゛ー…… なんか、意欲がわかない、と言うか、萎える、萎えてる。 (´・〜・`) ……再発してんだよなぁ。textareaに、10ptってfont-s…

このところ、なんかなぁ……

意欲がわいてこない。(´・ω・`)

バックアップ作業開始。

そういえば、ヤマダ電機に行ったのはいいけど、また、あそこ、配置換えしてたのね…… まぁ、硬直化するよりは、いいのかも知れないけど…… あそこと、ガキの頃から利用してるスーパーも、同じように配置換えを伴う改装してたから、またしばらく右往左往するこ…

バックアップ作業終了。

さてさて……どうしたものか。 ん〜…… ま、今週も無事にバックアップが終わりましたよ、って程度でいいか。

そのために、ヤマダまで行ったんだっけ?

今年は、めろんさん利用するか。ふゆざきです。 標的が単一だったら、メイト直行なんだけどね。 ん〜…… 今日は、ヤマダまで行ってきたんだけど…… 前は、展示機もあったような気がした、iPadのWifiモデルが見当たんなかったのがねぇ。 (´・〜・`) なんだけ…

iPad買おうかと思う一方で……

不意に、iPadじゃなくて、kindle端末でいいんじゃね? とかなんとか。

そういう見方って、どうなの?

んなこと言ったって…… ふゆざきです。 まぁ、根っこは、ミーハーさんなんで、ロケ地が気になって仕方ないのです。 うん。どっちと言えば、不純な見方だよね、とは思う。 ってのは、アレさね。今日、地上波放送があった「寄生獣・前編」についてさね。 不純だ…

本筋追いかけずに、場所を探してばっかり

まぁ、完結した話だから、って事なんだろうけど。

意外と読み返すこと少ないのよね。

急に、沼が、来た。ふゆざきです。 衝動買いで、一式買うんだったら、ほんと電子書籍の端末の導入考えないと。 あ゛ー……今日も今日とて、ネタを見つけられないなぁ、とかなんとか。 いや、今日のネタとしては、「最強少女さゆり」を一式買ってしまったとか、…

電子書籍の端末、どうしたものか?

空間的余白を作ることを考えると……うん。そっちの方が優位だよなぁ。

何が原因なのか、さっぱりわかんない。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

……正直な話ね、わかんないんだ。 水分摂取が少なくてダメージ食らってるのか、体重が病的に変動するからダメージ食らってるのか、さっぱりわかんない状況。 体重減ってても、動悸出てる感じがあるし。どうしたもんじゃろ?

確かに、メガテンになる瞬間だったわね。

最近、息が詰まることが多い。ふゆざきです。 たぶん、動悸までは行ってないと思うけど…… 再現性無いんだよなぁ。 あ゛ー…… うん。なんというかねぇ。一方通行の逆走とか見かけると、本当にげんなりする。 特に、道路の幅が、自動車一台通れるか否か、ってと…

まぁ、げんなりすることもあるさね。(´・ω・`)

……いや、本当に、抑止力として張り付いててほしいわ。

流れで記入してるから、訳わかんない事書いてんじゃないの?

まぁ、最近は、足を運んでなかったところだったけど。ふゆざきです。 基本的に、近所で済ますようにしてるからなぁ。 金融機関で記入する伝票とかって、形式が統一されてないのが面倒だよなぁ、とか思わされたり。 ってのも、うちの周辺に五社七店舗ほどある…

あ゛ー……なんか、ヤバくなってきてるかも?

うーむ……

来年で、20周年なのか。

いつからなんだろ? なんか、ねぇ…… 今年のは、身を入れてみてなかった。 そういえば、caveタイトルって、スコアが30Gオーダー辺りで落ち着くゲームがないのが、ちょっと。 10Gってところになると、デススマMBLがそうなんだけど、その2倍、3倍ってのになると…

どれぐらい頭に入ってたの?

今日は、風がきつくねぇ…… ふゆざきです。 傘さしてらんない。(´・〜・`) う゛ぁー…… 今日も、今日とて、ネタが無い始末。(´・〜・`) まぁ、一応、映画見てきたけども、今日は、その映画を見る、って一点突破で終わってるんで、こっちで使えるネタが無…

眠い……(´・ω・`)

今日は、アレだなぁ。

まだ、メッセージ出てないんでしょ?

ん〜……今日も、何にもない。ふゆざきです。 まぁ、セカダンで第5のDOE狩りしてたけど。 あ゛ー……そういえば、今日って、19日なワケで、19日ってのは、109シネマズのポイントカード会員感謝デーだったりするので、お安く見るにはいい日和だったわけですが…… …

DOEが、次から次へと……

まだ、第5の掃討戦は終わらないな……(´・〜・`)

バックアップ作業開始。

って、今週は、あれか。WindowsUpdateがかかって、最初のバックアップだから、メンテの日か。 とっとと終われば、そこまで頑張るか。