連休直前な、今週の『こんな検索フレーズ』

考えてみたら、今の記録単位が、連休の前半になって、んで、その翌週の記録単位が、連休後半というか、連休本番って事になるのよね。
ふぅむ……
と言ったところでね。まぁ、いろいろありますよ、とかなんとか。


記録の無かった曜日。

土曜日、火曜日〜木曜日。

日曜日

DP+LS+RS+アケコン
ん〜……どうだろ?
必要かどうか、って事になると、微妙すぎるんだよな。
スイッチの切り替えに、出力用チップが付いてこれるかどうかが問題になるのに、
追従できないんだったら、ガチャガチャ切り替える意味が無いし、
複数同時に操作できないって事でもあるから、なんのために切り替えるのか判らなくなるって事にもなるし。

個人的には、無用な機能かな。

月曜日

シグマ電子+AV-7000
おれが使ってるコントロールボックスだけど……
何が向いてるかってのは、人それぞれだからねぇ……
なんなのさ?

金曜日

エルゴトロン+組み立て 曲
エルゴトロンと、組み立てってのは、結びつくけど……
曲? ん? 曲?

今週を振り返って

そうなのよね。今週って、3つしかないのよね。
なので、振り返りようがないという。


……まぁ、こんなところですよ。今週はね。
んじゃ、また次回って事で。