連休なんてどこ吹く風、ってところ?

もうすぐ一年、か。ふゆざきです。
うん。そうなんだよなぁ……この時期、だったんだよな。


もうすぐか、とかなんとか。
ま、そんな事は、わりとどうでもいい話なんで、この辺で切り上げて。
電子書籍端末は、未だにアレです。決まってないです。固まってないです。(´・ω・`)
あとは……なんにもネタが無い。そりゃ、まぁ、当然と言えば当然なんだけどね。
出かけてないんだから。
(´・〜・`)
こんなところで切り上げますか。今日の区切り更新は。
もう少し、まじめにネタ探しやら、なんやらするべきなんだろうけど、気力が萎えてるからどうしようもないよなぁ、とかなんとか。

><