忘れてたってのは、ちょっとしたお笑いよね。

第5の掃討戦は終わったけど…… ふゆざきです。
攻略を中断してた、第6はこれからDOEも、ってところだからなぁ。


あーもー……
買い置きのアクエリアスの残りが、心許なくなってきたんで、買い出しに行こうと思うものの……
ケースで購入できる場所が、近所にないのよね。(´・〜・`)
まぁ、近所で見かけたら、極力買うようには心がけてるんだけど、そのタイミングがなかなかかみ合わなかったので、買えずに買い置きが終わる可能性もあったんで、買い出しに行ったんだけど……
このときに、持って行くつもりだったら、3DSを忘れていくというオチが付いてしまっていたり。
orz
なんだかなぁ、と思ってしまう状況だったり。


ま、今日は、これぐらいしかネタが無いんで、この辺りで区切り更新は切り上げって事に。
それにしても、第6は、フロア数が多くて、どうやって砦の数を最小限にするか、に苦慮させられるね、とかなんとか。

><