何が原因なのか、さっぱりわかんない。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

……正直な話ね、わかんないんだ。
水分摂取が少なくてダメージ食らってるのか、体重が病的に変動するからダメージ食らってるのか、さっぱりわかんない状況。
体重減ってても、動悸出てる感じがあるし。どうしたもんじゃろ?


今週の無かった曜日。(´・〜・`)

土曜日、月曜日、金曜日

日曜日

木を隠すなら森の中+意味
存在する事が目立つような場所に隠すのではなく、
紛れ込める場所にしとけ、って話。
よく言うでしょ?
事実の中に虚構を混ぜ込んだり、虚構の中に事実を混ぜ込んだりすると、
どっちがどっちなのかわかんなくなるって。
要はそういうこと。

火曜日

はんだごて+使いやすい
それは、使い慣れたものじゃないかな?
やっぱり。
まぁ、鏝の先っぽの形状で、使い勝手が変わることもあるけど、
根本的には、なじんでるかどうかでしょ?
赤のきつね+揚げ+割れてる
最近は、そうでも無いような気はする。
ただ、扱ってる店が多くないように思うんだよな。
コンビニとかだと、特に。

水曜日

アケコン関連
Σ9000TB+レバー交換
半田鏝が必要だし、いろいろ面倒だし……
それでもやる?
三和電子+クリアボール
販売してなかったっけ?
と思って、三和電子の一般用販売サイトを覗いてみたら、
売り切れになってますな……
基板屋たどってみるしかないね。
それら以外
カラーガード+アンスコ
カラーガード隊アンスコ
久しぶりに見かけたもんで、思わず拾っちゃったよ。
ま、ネタはなんも無いんですけど。

木曜日

マッドキャッツ ls rp rs
まぁ、マッドキャッツ以外にも、HORIのRAP-V3以降のPS3/4対応のアケコンだったら、
その切り替えスイッチが在ったと思ったけど?
まぁ、機能については、何度も言ってるからはしょっても良いよね?
だめ?

今週を振り返って

動悸が出ても、不整脈くさくても、普通にしてるのは、その経験が多すぎるから。とかなんとか。
日常過ぎて、危機感もてなくなってるのよね。それもそれで困った話ではあるけど。


ま、それはさておき。
今週は、なんというか、どういう方向でネタにしてやろうか困るのが、ちょっと多かったり。
それでも、無いよりマシな「枯れ木も山の賑わい」って状態ではあるけども。


こんな感じかな。今回は。
んじゃ、また次回って事で。