流れで記入してるから、訳わかんない事書いてんじゃないの?

まぁ、最近は、足を運んでなかったところだったけど。ふゆざきです。
基本的に、近所で済ますようにしてるからなぁ。


金融機関で記入する伝票とかって、形式が統一されてないのが面倒だよなぁ、とか思わされたり。
ってのも、うちの周辺に五社七店舗ほどあるんだけど、この伝票の書式というか、形式が統一されてないのよね。
まぁ、同じ店舗でも、その取引の種類によって、ってのはまだわからないでも無いんだけど、出納的には、変動が最も小さくなるだろう円貨両替で、書式が統一されてないってのは、面倒だなぁ、と。
今日なんて、住所を二回書いちゃってるとかね(遠い目)。
ただ、ヤバいのが、この二度目に住所を書いたって部分に、印象が無くなってることなのよね。
まぁ、本名と住所の一文字目が同じなもんで、それでごっちゃになって、やらかしてしまったのか、とか考えてみたりはするんだけど……
本当に、印象に残ってないもんだから、どうにもなんない。
習慣なのか、衰えなのかよくわかんないけど、おっかないもんだなぁ、とかなんとか。


今日の区切り更新は、こんなぼやきで終わらせときますかね。

><