2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜更新で、安定し始めてる気がするような、そうでないような、とかな今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー…… Firefoxは、Ver29が出たけど……それが、WaterFoxに波及するにはしばらく掛かりそうなのよねぇ、とかなんとか。

春の大型連休なんだから、当然のことよね?

不意に聞こえるコネクトの貫通力は異常。ふゆざきです。 いや、精神的に、ちょっと(遠い目)。 ヴァ〜〜〜〜…… 頭がクラクラする。 いやぁ、また、改めてね。新編のことを考え始めてたら、知恵熱出そうな勢いで頭ブン回しちゃってて。 それで、疲労消耗しち…

早えーなー……もう、三分の一が終わりとか。

まぁ、返す言葉もございませんが。

そう言う年もあるんじゃないの?

……過去のデータを確認したら。(´・ω・`) ふゆざきです。 あ゛ー……どんどん下がってるぅ どれぐらいの速度でさがってるかって言えば…… 前年同日比で-40%とか、そう言う勢い。 なかなかの下降っぷりに笑うよね、とかなんとか。 自分で、ネタにしといてなん…

なんか、雨に祟られるのは……珍しいような?

ん〜……まぁ、そんな変わらんか。

あれから、もう5年経ったのか……

でも、企画されたのが、55周年となる時期だったら、謳っても構わないのか。とかなんとか。 ま、それはともかく。だ。 いやぁ、ね。今回の劇場版3が発表されたときは、さ。また、「『相棒』が変わるのか?」って不安*1に駆らたんだけど、今回は、S.12の直前*2…

まだ、週の頭なんだから、慌てる時間でもないんじゃないの?

いやいや、連休前をなめちゃいかんですよ? ふゆざきです。 今日でも、イカれた混み方してたのに。 相棒観た後に、銀行行ってきたんだけど…… まぁ、飛び石連休の隙間って事もあって、こんでるこんでる。 おいらが、行った時間帯は、たまたま昼休みとの兼ね合…

やべえ…… もう一回行くこと考えなきゃ……

この週末で、20枚ぐらい減って、んで……(´・ω・`)

ほっといたって、そのうち、見つかるんじゃないの?

明日は、劇場版3を観に行くぜ。ふゆざきです。 レイトでは観てられないので、早いうちになんとかしないと。 ……明日の予定をネタにしなきゃなんないぐらいまで追い込まれてますよ?(滝汗) まぁ、このところ、アレなんですよね。全然、気持ちが上がらなくて…

あ゛ー……来月、どうしようかなぁ……

ん〜……

バックアップ作業終了。

ってことで…… 21時に、1時間近い中断を挟んでの、今終了ですよ。 って……ま、いいか。 結局、二周回す必要あったわけだし。(´・ω・`) もう一方では、一発で出たんだけどなぁ…… でも、まぁ、これでビンゴカードは両方コンプリートだな*1。 *1:正確には、コ…

バックアップ作業開始。

とりあえず……二十一時近くになったら、イヤでも中断しなきゃなんなくなるから、とっとと始めましょう。

それがこの時期の特徴なんじゃないの?

まだ、調整できる服装が必要っぽい。ふゆざきです。 調子が狂うんだよなぁ。(´・ω・`) えーっと…… 前に、こぼしたiTunesの設定については、XPからWin7への移行の直前に作った設定のバックアップを発見して、それを流し込んでみたら…… 新編のサントラに関…

昼夜の気温差が大きいのはなぁ……

昼は半袖、夜は長袖……

連休があること忘れてたのは、自業自得じゃない?

いやぁ……ね(遠い目)。 ふゆざきです。 参ったなぁ…… いやぁ……このところねぇ。うん。ちょっとね。 タイミングを外したかなぁ……とかなんとか。 それ以前にも、正直しんどい状況になったことがあったもんで、結構キツいんだよなぁ、と。 もう、ね。ぼやきし…

明日から、大型連休かぁ……

orz

むりやりでも、更新はするんだ。

なんかねぇ。呪いみたいになってるんだ。ふゆざきです。 って、こういうのを『自縄自縛』と言います。 今日、気がついたんですよねぇ。 今度の木曜日が、朔日であることに。 だから、無理してスケジュールを詰め込む必要もないのかなぁ、とかおもってはみる…

今日も、ネタがないのです。(´・ω・`)

まぁ、精神的なバランスが、ちょっと内面よりに偏ってるってのはあるとは思う。

とうとう、白旗揚げたんだ。

ただの一滴も出てきやしない。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 連休を前にしてねぇ。アレですよ。なんというか。 ネタも枯れてきてんなぁ、って気分になったりならなかったり。 まぁ、それだけ、まわりを見て歩く余裕が無くなってるって所ではあるんだけ…

だめだ。絞り出せるほどのネタもねえや。

本当に、ぐっさりと刺さってるわね。

もしかすると、この二つが根源、すべての鍵……? ふゆざきです。 ただ、そうすると……やっぱり……? あ゛ー……新編のこと、全然片付きゃしない。 どうしても、解決への糸口を掴めない疑問が、二つ残っちゃうのよね。 それ以外については、ほぼ解決への糸口が本編…

解決しない疑問って、呪いのように突き刺さるんだな……

もう具体的に記述しても良い頃合いなのかな?

ネタが枯渇してっから、こっちも減ってきてるなぁ、とか思った、今週の『こんな検索フレーズ』

最近は、ぐっだぐだになってる事やら、除外フレーズの案内やってる影響か、かなり減ってるのさね。 んなもんで、見当たんなかった日も、やっぱりあったんですよねぇ(遠い目)。

地雷? 見え見えのブービートラップじゃないの?

『地雷は踏み抜くもの』なんておっかない格言もあるわけで。ふゆざきです。 いや、でも……昨日のアレは、本当にそう言う物なワケで。 ……なんにも、ネタがない。 いや、ねぇ。いつもなら、アレですよ。毎週月曜日というか、週の頭は、ね。銭湯に通ってるわけだ…

ネタバレは、地雷のように仕掛けるもの。

……その判断基準もどうかしてる。

心臓に悪い基板であることは覚悟してたが……

プロギアって、XRGB-3に放り込むとき、21ピンRGBのインピーダンスを220に設定してやる必要があるのよね…… ん〜……なんか良い方法ないかな? プロギアの嵐 for 基板 TLに、CPS2基板の修理の話が出てきてて、「そう言えば……」と心当たりがあったので、超久しぶ…

今度の月曜って……もう一周する気はないんでしょ?

一応の予定は立ってるけども。ふゆざきです。 連休ってのは、まぁ、色々面倒でねぇ。 基本的に、映画で2周以上することは稀です。以前も触れたことがあるように、過去に、同一作品で複数回、映画館で見たことがあるのは、「踊る大捜査線 THE MOVIE」と「劇場…

今度の月曜日は良いとしても……

春の連休が、問題なんだよな。

ん〜…… アレだな。ウォーミングアップしない方が良いな。

って事で、見てきたのです。 コナンの18番目。 今回のは……なんか、正当派な感じがしてじっくり楽しむことができたのです。 ちょいちょいこういうノが来てくれると、楽しいですね。はい。 ただ、ねぇ…… 入場から開映待ちの間、新編のこと考えちゃっててさぁ………

……ブランクがあるにしても、やらかしすぎでしょ?(´・ω・`)

クリクロ for NESiCAxLive コナンの入場待ちの間、暇だったんで、一回。 お題は、B-1。 やらかしたと思ったら、ボム押せよ。>自分 ってのが、今日は二回もありましてね。(´・ω・`) 一回目は、一ボス。向かって右側の砲塔を壊そうとして、ロックしてたら…