……ブランクがあるにしても、やらかしすぎでしょ?(´・ω・`)

クリクロ for NESiCAxLive

コナンの入場待ちの間、暇だったんで、一回。
お題は、B-1。


やらかしたと思ったら、ボム押せよ。>自分
ってのが、今日は二回もありましてね。(´・ω・`)
一回目は、一ボス。向かって右側の砲塔を壊そうとして、ロックしてたら、ズギャーン。
二回目は、二ボス。第一形態の攻撃で、対処法も判ってるはずなのに、タイミングがずれて、ズギャーン。
で、それ以外にも、2面道中の前半と後半とで一回ずつ、被弾こいて、二ボスで終わるというゲンナリな展開でねぇ(遠い目)。


やっぱり、まじめに続けてないとダメなんだね。(´・ω・`)