水曜更新で、安定し始めてる気がするような、そうでないような、とかな今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……
Firefoxは、Ver29が出たけど……それが、WaterFoxに波及するにはしばらく掛かりそうなのよねぇ、とかなんとか。


土曜日

家庭用ゲーム関連
アルジラ ヱ呂
まぁ、DDS-ATにおいて、唯一に近いヒロインポジションだもんね。
あ゛ー……セラですか?
彼女は、どうなんだろうね?(遠い目)
ラスクのえっちな物語
やってて、あんま面白くなかった、って事で一つ。
何を期待してんでしょうな? 本当に。
それら以外
ラインダブラー+framemeister
XRGB miniには、ラインダブラーモードはなかったような気がするんだ。
XRGB-3にはあるけど、アレもアレで、CRTでの利用を想定して調整されてるモードだから、
液晶モニタでは、まず使えないモードだしね。

いや、対応してるモニタも在るには在るけど、
民生機じゃ、壊滅的だしね。

日曜日

はあはあ神戸尊小説
……業が深いな。
その方面には手を出してないんだ、おれは。

月曜日

cave関連
デススマイルズ
どうでも良いけどさ……
ほぼ毎日のように、うちを引っかけている人が居たみたいなんだけど……
何かあんの?
アケコン関連
RAPV3SA DP LS RS
結局の所、V3SAは買う予定がないからなぁ。
VXSAとか、ExSEと、アダプタが在れば、なんとかなるし……
って、最新のファームウェアでの動作確認してないや。
それ次第では、話も変わってくるか。
それら以外
ジェニファー氏病+とは
俺が知る限り、今のところは、架空の疾病なんだけどな。
簡単には、臨床例とか出てこないと思うんだが?

火曜日

しるべぼし
答えろ!
どうして、そのフレーズで引っ掛けようとした?!

とかやっとくのが正解なのかね?
よく判んないけど。(コラ

水曜日

メガテン+モーショボー
メガテンみすちーと呼ぶべきか、それとも、
東方のモーショボーと呼ぶべきか、迷うところだよね(意味不通)。
ラスクのエッチな物語2+攻略
しらねえよ。
やってないし、やったこと無いし。やろうとも思わないし。

木曜日

cfd+どうなの
どうなの? って言われてもねぇ?
どういうレベルでの、「どうなの?」を求められているのか、判んないからなぁ。
ホシデン+TCP9386
残念。うちはハズレです。
とりあえず、公式サイトでも見てくれば?
コネクタの丸型多極でも見ればいいよ。

金曜日

アケコン関連
8000tb+変換ケーブル
変換ケーブルって言われても、なぁ?
TB系のコントローラーの接続ケーブルって、信号線が通ってるだけだし、
8000TB自体も終息品だから、死蔵品ぐらいしかないだろうからね。
それら以外
万年青藻
それは……ナニモノだい?

今週を振り返って

今週は……どうかなぁ?
拾ったところで、手に余るネタが多かったような、そうでないような、昔の痕跡をがっつり抉られたような、そんなフレーズが多かったのでした。
(´・ω・`)
でも……ん〜……
まとめとして特記すべきほどのネタがないってのが、一番辛いところかねぇ、とかなんとか。
ま、コレで、今回は切り上げますかね。


んじゃ、また次回ってことで。