本当に、ぐっさりと刺さってるわね。

もしかすると、この二つが根源、すべての鍵……? ふゆざきです。
ただ、そうすると……やっぱり……?


あ゛ー……新編のこと、全然片付きゃしない。
どうしても、解決への糸口を掴めない疑問が、二つ残っちゃうのよね。
それ以外については、ほぼ解決への糸口が本編なり、作品中に記述されているんだけど、引っかかっている、この二つの疑問だけは、何処をどう探しても糸口が見当たらなくてね。
とはいえ、すっきりしてしまうと、それはそれで、一気に解決になだれ込んでいって、あっという間に、頭から整理されてしまいそうな所ではあるんだけどさ。
まぁ、これも、作品のありようなので、何とも言えないけどね。


って事で、今日の区切り更新のネタは、益体のない現況報告ですませますかね。

><