ほっといたって、そのうち、見つかるんじゃないの?

明日は、劇場版3を観に行くぜ。ふゆざきです。
レイトでは観てられないので、早いうちになんとかしないと。


……明日の予定をネタにしなきゃなんないぐらいまで追い込まれてますよ?(滝汗)
まぁ、このところ、アレなんですよね。全然、気持ちが上がらなくて、どうにもなんないのですよ。
(´・ω・`)


そうそう。レイトで観られない、というか、観ない理由だけど、109のある6階って、エレベータが二方面にあるのね。一方が、駅前入り口側にある駅前エレベータと、他方が、エスカレータやトイレの近くにある中央エレベータって。で、この二方面のエレベータは、九時から十時・二十二時から二十四時までの間も利用できるんだけど、駅前だと、この時間帯でも一階で降りられるのね。けど、中央だと、一階では降りられないの。地下まで行くしかないの。で、地下には駐車場があるだけで……ってことなのね?
レイトだと、終映が23時過ぎるうえに、劇場出口から目立つ場所にあるのが、この一階にも止まるエレベータなモンで……何をか言わんや。
正直、帰りの気分が最悪になっゃちうのよね。どうしても。
新編の時も、時々レイトで観てたけど、あの時は、上映から三週近く経過してて、落ち着いた頃だったわけよ。なので、エレベータの利用者も、それほどでも無かったような気がするけど、明日は、そう言うタイミングじゃないから……
なので、それ以外の時間帯で観るしかないな、と。


と、心情をぶちまけたところで、今日の区切り更新を切り上げにしてしまうのです。

><