とうとう、白旗揚げたんだ。

ただの一滴も出てきやしない。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


連休を前にしてねぇ。アレですよ。なんというか。
ネタも枯れてきてんなぁ、って気分になったりならなかったり。
まぁ、それだけ、まわりを見て歩く余裕が無くなってるって所ではあるんだけども。


……ま、いつも通り、この辺りで区切り更新は切り上げますかね。
って、そう言えば、XBox oneの日本での発売日とかが発表されたんだっけ。
一応、サードパーティとして、caveなども名乗りを上げてるけど……どうなるのか見えないのよね。(´・ω・`)
MAGES.も、どれだけ開発資源を準備できるのか、って問題もあるからなぁ。

><