2014-04-19から1日間の記事一覧

ん〜…… アレだな。ウォーミングアップしない方が良いな。

って事で、見てきたのです。 コナンの18番目。 今回のは……なんか、正当派な感じがしてじっくり楽しむことができたのです。 ちょいちょいこういうノが来てくれると、楽しいですね。はい。 ただ、ねぇ…… 入場から開映待ちの間、新編のこと考えちゃっててさぁ………

……ブランクがあるにしても、やらかしすぎでしょ?(´・ω・`)

クリクロ for NESiCAxLive コナンの入場待ちの間、暇だったんで、一回。 お題は、B-1。 やらかしたと思ったら、ボム押せよ。>自分 ってのが、今日は二回もありましてね。(´・ω・`) 一回目は、一ボス。向かって右側の砲塔を壊そうとして、ロックしてたら…

デフラグ終了。

まさか、標準で、デフラグするように設定されているとは思わなんだ。 ってのは、Win7の話ね? XP以前は、能動的にデフラグ作業しないとデフラグしてくんないけど、Win7だと、標準設定のままだと、スケジューリングされてるのね、と。 ……この辺りの設定、どう…

バックアップ作業終了。

よし。バックアップは終わった。 けど……今日は、デフラグやんないとね?

バックアップ作業開始。

って事で、とっととバックアップを始めるのですよ。 まぁ、いざ始めてしまえば、あっという間に終わるだろうからねぇ。

そりゃ、慌てることにもなるわけよね。

調べてみたら、18時以降の余裕が殆どないんでやんの。ふゆざきです。 速攻で片付けないと。 って事で、ね。うん。今日は、アレです。 行きつけの109シネマズが、ポイントカード会員感謝デーで、お安く映画を見せてくれる日なので、バックアップやらなんやら…

スケジュールを確認して、慌ててバックアップを始める。

ちょ、今日のラスト、20時ですか?