ネタが枯渇してっから、こっちも減ってきてるなぁ、とか思った、今週の『こんな検索フレーズ』

最近は、ぐっだぐだになってる事やら、除外フレーズの案内やってる影響か、かなり減ってるのさね。
んなもんで、見当たんなかった日も、やっぱりあったんですよねぇ(遠い目)。


土曜日

タテハ 腹黒
そりゃ、腹黒説も出るさ。
ガル1のオープニングなんて、目の前で養父が殺されてるのに、
開始直後にパワーアップアイテムが配置されてるもんで、
「やったね」とか言っちゃうんだから……
あとは、ガル2、アゲハでのクリアか。
主に、この二つの要因。

日曜日

特に無いのでした。(´・ω・`)

月曜日

アケコン DP+LS+RS
レバーの操作信号を、どの操作信号として出力するかの切り替えスイッチのこと。
大抵は、十字キー相当のDPにしとくんだけど……
モノによっては、LSにする方が良かったりするさね。

ただ、360用コントローラーの場合、
コントローラーの種別をアケコンとして報告することが多いと思うので、
PCで使用する場合には、トラブルの要因になりそうな機能ではあるさね。

火曜日と水曜日

不作気味なのDEATH。(´・ω・`)

木曜日

東方関連
西行妖 ソメイヨシノ
ソメイヨシノが誕生したと思われる年代と、
西行妖が誕生したと目される年代とを組み合わせると、
原形と考えるには無理があるんだよな。
そりゃ、幻想郷の外が、28世紀以降、って言うのなら話は変わってくるけどさ。
家庭用ゲーム関連
AV7000+d-sub15pin
そりゃ、15ピンのRGBケーブルもあるにはあるけど、
2段の15ピンケーブルだから、接続できる機器自体が壊滅的だぞ?
その辺りをどう解決するつもりなんだい?
それら以外
ラスクのえっちな物語
ラスクのえっちな物語2
……必死すぎる気がするんだが、おれだけか? そう感じるのは?

金曜日

XRGB-mini使用時+NOINPUT
そりゃ、そのままの意味だろ? って言いたくなるけど、
入力端子は間違えてないかい?
端子を合わせるってのは基本中の基本だと思うんだが?

今週を振り返って

今週も、偏ってると言えば偏ってるのかねぇ……
まぁ、ネタにし甲斐のあるフレーズがあったから良いけど。


ん〜……
ま、こんなところで今回は終わりにしますかね。
次は……どうなるか判んないです。はい。