ん〜…… アレだな。ウォーミングアップしない方が良いな。

って事で、見てきたのです。
コナンの18番目。


今回のは……なんか、正当派な感じがしてじっくり楽しむことができたのです。
ちょいちょいこういうノが来てくれると、楽しいですね。はい。


ただ、ねぇ……
入場から開映待ちの間、新編のこと考えちゃっててさぁ……
これが、ね? ウォーミングアップになったみたいな感じで、なんか楽しむべきポイントを自分で減らしちゃったような、そんな今作でございました。
(´・ω・`)


でも、アレだなぁ……
レイトで見るのは、正直な話、考慮すべき事が多すぎる気がしないでもないな。地下駐車場に行くのが目的の利用者が分散してくれると、助かるんだけど……そうじゃないのがなぁ。
そうか、一回、地下1まで行ってルート開拓を考えるべきなのかもしれないのかな?


次は、来週の『劇場版 相棒3』だけど……月曜日が、連休の谷間で、んで、ホワイトラボの兼ね合いもあって……
どうしよう?(遠い目)
火曜日なら、1300円で見られるけど……
祝日だからなぁ……
今回のは、途中で、ね。「あれ? それって、ちょっとおかしくね? 他にも、調べるべき情報有るんじゃね?」って違和感を覚えたことが運の尽きでした。
(´・ω・`)
確かに、誘導される部分ではあったんだけど、人間関係とかを読み解いていくと、「いや、それじゃないな。別の誰かが居るな」って感付いちゃって、本来ならば、そこでドーンと衝撃を与えようとする部分ではあったんだろうけど……
「あ、ですよね」って。ただ、それでも、衝撃が完全にはなかった、って事はなくて、うん。それなりに衝撃はありましたよ。
また、今回もぶっ壊す気か? ってね。
でも、今作は、派手な爆破とか無かったんで、それはそれで良かったな、って。