2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりしてたのが、一番悪いんでしょ?

油断してると、あっという間に体重減りますが? ふゆざきです。 週で1kg変動するのは、さすがに笑うけど。 いやぁ…… 今日は、ね。駆け込みで、アレだ。駆け込みでね。ココイチに行ってみたり。 まぁ、今日行ったのは、普段は利用しない店なんだけど、これか…

両替機は三時で終わりなんだよなぁ……

気付いたときには、全てが手遅れという……(´・ω・`)

正直、結構重いダメージを喰らってますが? な今週の『こんな検索フレーズ』

気がついたら、2月も明日で終わりとかさぁ…… 明日は無理矢理にでも、ココイチに行くべきか?

『いい報せと悪い報せの二つあるんだけど、どっちから聞く?』ってところね。

なんか、こう……悪い報せが連発すると…… ふゆざきです。 あ゛ーも゛ー ふゆざき: ……とりあえず、良い方から聞こうかなぁ。 美乃梨: 予算枠、圧縮できそうなんだけど。 ふゆざき: じゃ、悪い方は? 美乃梨:┐(´-`)┌ 発売されると思った? 残念、お流れにな…

……orz

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あ゛ー……これで5月末まで、最大往生は遊べない、かなぁ。

閉店が、いよいよ目前に迫ってるから……って事も無いんだけど、とりあえず、ね。 ゲオフに寄ってきたのですよ。とかなんとか。 最大往生 なんというかねぇ…… とにかく、ヒドイ。そうとしか言いようがない。 2クレ突っ込んで、1クレ目が、B-S。2クレ目が、B-L…

どうするの? 新規開拓でもするの?

銭湯でみた水戸黄門の再放送を見て、郷愁を感じました。ふゆざきです。 だって、鳳啓助・京唄子のお二人が出演してる回だったんだもの。もう、19年経ったんですって…… いやぁ…… 今日は、さ。うん。アレだ。 行きつけにしてる銭湯が、来月いっぱいで閉店する…

なんとなく、イヤな予感は受けてたけども……

まさか、このタイミングで、そう来るとは……

こっちも試してみるか? と思ってさぁ……

クリムゾンクローバー 1回目 四ツ羽根さんところや、ネシカ版公式サイトで、予定配信時期が発表されたってことや、RAP-NXでの印象を確認しようと思って、こいつを。 って言ったところで、SIMPLEでも、クリアできない程度のへっぽこさんですがね? おれは。 …

仕方ないと諦めるしかないかもね。

それを言われると返す言葉がまったく無い。ふゆざきです。 どうにかなるなら、とっくにどうにか出来てる気がするし。(´・ω・`) あ゛ー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うん。そうなんだ。今日も、ネタが無いんだ。 あるとしたら、今日出掛けた先は、タイミングの問題か、す…

あ、ゲオフは、今度の日曜で閉店だっけ。

だけど、今日は身動き取れなかったんだよなぁ……

何か、久しぶりに全放棄してるわね。

今日は、久しぶりに雪がちらつきまくってましたよ。ふゆざきです。 もう、雪が降るとなぁ…… orz うーん…… 今日はねぇ……全然出歩いてないもんで、何にも無いんだよなぁ。 なので、もう結論が出ちゃってるんで、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにし…

ネタないです。

遠い目。

バックアップ作業終了。

そう言えば、昨日、「何時だったっけ?」ととぼけたことを吐かしてしまった『鬼灯の冷徹』8巻。 今日、無事に買ってきたのですよ。 いやぁ……毎度のキレだなぁ、とかなんとか。

バックアップ作業開始。

今日は……第4土曜だから、ケータイ大喜利はないんだね。 そのかわり……別の件があるから、そっちで離れなきゃなんないタイミングがあるか……

仕方ないんじゃないの? ニッチなんだから。

_ _ ξ こんな状態で失礼。 (´ `ヽ、 ふゆざきです。 ⊂,_と( )⊃美乃梨さんは、本当にフリーダムだなぁ…… 先制のジャブがクリーンヒット。そんな気分ですよ…… まったく。 美乃梨: フリーダムだから言ったんじゃなくて、 現実を突きつけただけじゃない。 ふ…

……いよいよもって、通販が有力選択肢になってくるな。

量販店だって、予約受けたくないだろうからなぁ……

そんなの、適当に調べれば済む話じゃないの?

惣菜なたこ焼きに禁断症状。ふゆざきです。 おかしいな? 何がきっかけでハマったんだ? えーっと……今日も何にも無いんだよなぁ。 有っても、相変わらず、使えないネタしか無いとか、そんな流れでねぇ…… (´・ω・`) ん〜〜〜〜……なので、この辺で、今日の…

そう言えば、鬼灯の冷徹8巻って何時発売だっけ?

えーっと……何時だったっけ?

今日も懲りずに、地霊殿。

あ、ネタない、って言ったけど、一つだけ重要なのがあったわ。 うちの近くにある自販機から、お茶が消えた。(´・ω・`) いや、別の自販機にいけば、まだ残ってるんだけど、それにしてもねぇ…… 無くなったのは、ちょっと痛いわぁ…… 地霊殿side Ver1.00a 4年…

予定って言えるほど仰々しいもの?

『予定』と称したって構わないだろ? ふゆざきです。 まぁ、昨日の段階では連絡もなかったから、それで予定を立てるのは早計だったけど。 ん〜〜〜〜〜〜…… ネタが無いな。(´・ω・`) いや、まぁ、完全にないってわけでもないんだけど、中途半端に使える程…

いろいろと予定が狂いはしたけども……

まぁ、なんとかなるでしょうよ。きっと。

安定感というか、安心感は段違いだ……やっぱり。

地霊殿side Ver1.00a この二日間、三和レバーでしか遊んでなかったので、ふと、セイミツだったらもうすこしマシなプレイになるのではなかろうか? とか、道具のせいにしそうな勢いのヒドイ事が頭を過ぎったので、確認するために、RAP-ExSEを引っ張り出して、…

ミスする要素がないから、って油断しすぎただけでしょ?

いや、アレは油断したと言うより…… ふゆざきです。 実を言うと、まだ少々気になるところがあって、それをためした結果……自分がポンコツになってることに気付いたんだけど。orz ダメっぽいかなぁ……(´・ω・`) って、開始早々から縁起でもない話をぶち上げて…

ポンコツっぷりに頭が痛くなる。

やればやるほど、自分のポンコツっぷりに呆れてしまう。

時事ネタが在ったから、頑張ろうと思ったけどダメだった、今週の『こんな検索フレーズ』

うーん…… RAP-AXは、なんか……ヤバそうな雰囲気漂ってきたなぁ。いよいよもって、次善策を講じるべきタイミングになってるのかなぁ、とかなんとか。

うむ。結論は出た。

地霊殿side Ver1.00a 検証するか、って事で、VXSAを引っ張り出して、N霊夢Aで、しばらくやってみる。 ……うーむ。やっぱ、地霊殿の1面って、歴代1面で、いちばん安定させ辛いような気がする。 ともすれば、永夜Ex開幕よりリスクと背中合わせになってしまいそ…

……え?

って事で、今日は、久しぶりにゲオフを覗いてきたんだけど…… 閉店まで秒読みになってしまっている影響からなのか、単独動作可能な汎用筐体が10円、ナムコの四人対戦パックマンでも39円とか、なんか、こう……切なくなる価格設定になってて、ね。 正直な話、経…

妄想してる暇有ったら、片付けるべきモノがあるでしょうに?

表に出せないのもあるし、出すまでもないネタだったりもするし。ふゆざきです。 『表に出せない』のは、キャラじゃないから出さないんじゃなくて、実力が追いつかないから出せないってのもあるし。(´・ω・`) ……まぁ、実力があったからと言っても、需要が…

まぁ、いろいろ妄想してみるんだけど……

まともに形になるモノが、とてもとても少ない件について。(´・ω・`)