ミスする要素がないから、って油断しすぎただけでしょ?

いや、アレは油断したと言うより…… ふゆざきです。
実を言うと、まだ少々気になるところがあって、それをためした結果……自分がポンコツになってることに気付いたんだけど。orz


ダメっぽいかなぁ……(´・ω・`)
って、開始早々から縁起でもない話をぶち上げてますがね?
まぁ、アレですよ。
RAP-AX S+Gのプレオーダー募集期間が終わって、進捗を見た感じ……実現はシビアそうな状況なものでねぇ。
だったら、もう……ね。次善策として確保したアレのボタンとレバーを取っ替えて、とか考え始めてたり。
なんだけど……何処で買うのが一番安く上がるのか、って事を考え始めると……コレが難しいんだよなぁ。
あちらを立てれば、こちらが立たず、こちらを立てると、あちらが立たずってな二律相反になっててねぇ。
(´・ω・`)
まぁ、もうしばらく様子を見て、どういう結果が出るか次第で、ね。最終結論を出すとしてだ。
今日のところは……良い結果が出るといいなぁ、と祈るぐらいしかできないもんでね。


うん。今日の区切り更新は、これで終わりにしますかね。
ふぅ……

><