2013-02-19から1日間の記事一覧

時事ネタが在ったから、頑張ろうと思ったけどダメだった、今週の『こんな検索フレーズ』

うーん…… RAP-AXは、なんか……ヤバそうな雰囲気漂ってきたなぁ。いよいよもって、次善策を講じるべきタイミングになってるのかなぁ、とかなんとか。

うむ。結論は出た。

地霊殿side Ver1.00a 検証するか、って事で、VXSAを引っ張り出して、N霊夢Aで、しばらくやってみる。 ……うーむ。やっぱ、地霊殿の1面って、歴代1面で、いちばん安定させ辛いような気がする。 ともすれば、永夜Ex開幕よりリスクと背中合わせになってしまいそ…

……え?

って事で、今日は、久しぶりにゲオフを覗いてきたんだけど…… 閉店まで秒読みになってしまっている影響からなのか、単独動作可能な汎用筐体が10円、ナムコの四人対戦パックマンでも39円とか、なんか、こう……切なくなる価格設定になってて、ね。 正直な話、経…

妄想してる暇有ったら、片付けるべきモノがあるでしょうに?

表に出せないのもあるし、出すまでもないネタだったりもするし。ふゆざきです。 『表に出せない』のは、キャラじゃないから出さないんじゃなくて、実力が追いつかないから出せないってのもあるし。(´・ω・`) ……まぁ、実力があったからと言っても、需要が…

まぁ、いろいろ妄想してみるんだけど……

まともに形になるモノが、とてもとても少ない件について。(´・ω・`)