……え?

って事で、今日は、久しぶりにゲオフを覗いてきたんだけど……
閉店まで秒読みになってしまっている影響からなのか、単独動作可能な汎用筐体が10円、ナムコの四人対戦パックマンでも39円とか、なんか、こう……切なくなる価格設定になってて、ね。
正直な話、経費とか考えると、1クレ10円じゃ、回るどころか、赤くなる一方な気がしてね。
ポイントが発生しなくなるとかは、納得するから、通常価格で最後まで営業して欲しいなぁ、とか思ったり思わなかったり。

黒復活 for ゲーセン

とりあえず、真っ先に向かったのは最大往生だったんだけど、先客がいたので諦めて、黒復活を選択。
一面、というか、開幕はなんとかなりそうな雰囲気が出てきたんだけど、相変わらず油断したところで被弾するとか、避けちゃだめな方向に避けて、オートボム炸裂とか、泣きたくなるほどダメなありさまでねぇ…… orz
で、もっと泣きたくなったのが、三面、というか、ぱふぇ戦……
今回は、難度を軽減するために、烈怒をそんなに使わずに戦ってたら、最終形態で時間が掛かっちゃって、3ループ目辺りの第一波の弾が鬼のように追加されて、何処に行けばいいのか判んなくなってしまう状態で。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかも、この三面で裏ルートに連行されてる上に、中ボスも、ハイパーカウンターとの併用できっちり沈めてしまったもんだから、次の四面も裏ルートになっちゃって、ライコウさんに撃墜されて終了の流れ。
なんか、もう……泣きたくなるね。酷すぎて(遠い目)。

怒首領蜂

これもこれでねぇ……
一応、三面までは行けたけども、全般的には反省点しか見当たらない始末。
評価に値する部分すらない状況なんだから、なんか、行き詰まってる感が漂ってるんだよなぁ。
(´・ω・`)