うむ。結論は出た。

地霊殿side Ver1.00a

検証するか、って事で、VXSAを引っ張り出して、N霊夢Aで、しばらくやってみる。


……うーむ。やっぱ、地霊殿の1面って、歴代1面で、いちばん安定させ辛いような気がする。
ともすれば、永夜Ex開幕よりリスクと背中合わせになってしまいそうな、そんな印象。orz
下手にうろうろと回収に行くより、グレイズでゲージを溜めて、自動回収を発動させる方が安全な気もするんだけど、それを許さない妖精からの単独攻撃とかね。
orz
それにしても、地霊殿は、やっぱ難度高めなんかなぁ?


うーむ。こうなると、RAP-VX SEを買い逃したのは、ちょっと痛かったかなぁ……
まぁ、いざとなれば、レバーを取っ替えるって力技も無いわけじゃないから、考えるか。うん。けどそうなると……軽く5000円突破コースなんだよなぁ。


あ、そうだ。結論について。
道具が悪いんじゃないんだ。使い手がヘボなだけなんだ。(´・ω・`)
だってさぁ……昼間っから、酷いプレイしかできてないんだもの。当然でしょ? って感じ。orz