のんびりしてたのが、一番悪いんでしょ?

油断してると、あっという間に体重減りますが? ふゆざきです。
週で1kg変動するのは、さすがに笑うけど。


いやぁ……
今日は、ね。駆け込みで、アレだ。駆け込みでね。ココイチに行ってみたり。
まぁ、今日行ったのは、普段は利用しない店なんだけど、これから先は、利用することが増えるかもしれないかなぁ、とか思ったり。思わなかったり。
だってさ、銭湯が閉店したら、あっち(日永)方面って行く目的が著しく減るんだもの。そりゃ、新正とか、その方面なら、まだ機会はあるんだけど、それを越えて、って事になるとね。
確かに、ユニクロとかはあるけど、それで終わりだし、エイデン、というか、Edionは、何か頼りにならない雰囲気がヒシヒシと漂ってるし、GEOも微妙だし、と。


なんで、ネガティブファクターしかないのよ? orz


ま、まぁ、そんなところでね。今日の区切り更新は終わりってことに。これ以上続けると、本当に、ネガティブファクターばっかりになって気が狂いそうになるのでね。
(´・ω・`)

><