妄想してる暇有ったら、片付けるべきモノがあるでしょうに?

表に出せないのもあるし、出すまでもないネタだったりもするし。ふゆざきです。
『表に出せない』のは、キャラじゃないから出さないんじゃなくて、実力が追いつかないから出せないってのもあるし。(´・ω・`)


……まぁ、実力があったからと言っても、需要がなきゃ書きませんけどね?(マテ
それはさておき。
今日は、ねぇ……銭湯に行ったついでに、ゲオフで軽く遊んで、帰りにカラスを見て和む、とまぁ、何が何だかよく判らない展開をしてしまったり。
いやぁ、いいっすなぁ。カラスは。ハトに比べると、人との距離感を計ってる感じがあって。って、猫とかカラスとかって、ヒトとの距離を絶妙に測ってる動物が、妙に好きだったりするのは、まぁ、ご愛敬ってコトで。
こんな話をしてるのは……まぁ、アレだ。ネタが無いからだ。(ぉぃ


ま、この辺で終わりにしますかね。今日の区切り更新は。

><