とりあえず……四面到達できたので良しとする。

クリクロ for NESiCAxLive

って事で、鬼灯の冷徹12巻を買ってきた帰りに、AMPによって1クレ。
なんだけど……今日は、ね。相性の良い筐体があいてたの。
なので、そっちでB-1。
なんか判んないけど、こっちの方が調子が良くて、その筐体のブースト1面限定スコアのランキングで1.9億の2位、通しでのスコアが10億という展開。
実際、2面クリアまでノーミスだったので、残3で3面に突入できたものの、中ボスで救済1upを出す始末…… orz
道中前半の崩れっぷりが、もう笑うほか無い状態で。
それでも、ボスを1ミスで突破できて、星アイテムも23.4万ってところだったので、あと1.6万稼げれば、と思って4面に突入するも……
あっさり追い込まれて終了という流れ。
(´・ω・`)


もう少し三面をなんとかする必要がありそうね、と。しょんぼりして帰路に就いたのでありました。