とか言って、買いそびれてれば世話ないわよ。

あ゛ー……クリスマスイブなんですか? ふゆざきです。
とりあえず、ローストチキンレッグが食べたくなる日、って程度です。


……何が気に入らないんだろ?
いや、なんかね。ずっと、新編がらみでグルグル回ってるじゃないですか?
その理由が、ね? 判んないの。
この前書き散らしたように、だ。一応、答出てるワケじゃないですか?
そりゃ、確かに、かなり軟着陸を目指した表現ではあるけども、ね。
なんだけど、あれでも納得できてない自分がいるのよ。もう、正直、意味判んない。
って以前に、自分が、新編の解釈に、何を求めているのか、って事自体も、判ってないんだ。
一番大事なところなのにね……んなもんだから、もう、無駄に右往左往することにもなるわね、と。
本当に、おれは、あの物語の解釈に何を求めてるんだろ?


ま、こんなところで、今日の区切り更新は終わりにするのです。

><