買っとけば良かったのに……バカじゃないの?

今年は食いっぱぐれました。ふゆざきです。
……いつか、鶏皮で埋め合わせよ。(遠い目)

      _ _  ξ  リスクぐらい
    (´   `ヽ、 判ってたさ。
  ⊂,_と(    )⊃

って事でね。えぇ。年に一回の鶏のモモチャンスを、ものの見事に棒に振りました。
もう、いいや……明日、確認してないVol.1とVol.2見るから(意味普通)。


ま、それはさておき。
クリスマスに浮かれるのは今日までで、明日になったら、一気に正月飾りが街を席巻するんだぜ?
この変わり身の速さが、なんとも言えず、ねぇ。日本だなぁ、と思ったり思わなかったり。
……うん。これで、終わりにするかな。今日の区切り更新は。


あ゛ー……なんか、すっげえ,メンタルダメージ喰らった気分だわ。
(´・ω・`)

><