何が気になったって言うの?

いや、新編の台詞の一つが。ふゆざきです。
あれは、思い出だったのか、そうではないものだったのか?


って事で、昨夜は、バックアップ中の不具合、という、メディア死亡によって、バックアップ作業自体が、半ば徹夜作業になっちゃってねぇ。
(´・ω・`)
ま、それはさておき、久しぶりにPS3を引っ張り出して、まどマギのシリーズ版BDを鑑賞してみたり。
って、鑑賞って言えるほど余裕を持ったもんじゃなくて、半ば検証に近い見方だったりするもんで、少々あれだけどね。
まぁ、このおかげで、いくつか確認できたこともあるんで、まるっきり無駄骨でもなかったし、やっぱ、どっかでフックされて、そのまま最後まで連行されたりするしね、とかなんとか。
とりあえず、気になってた要素なんだけど……
新編の作中で、窓から覗く雨模様の中、『誰か』の呼びかけがこだまするって場面のことなのね。
いつからだったのか、姿を伴って描かれる『世界』を当人と思えなくなって、でも、当人はいる、って言葉に縋って、ならそれは何処なんだ? って気になったのが、件の場面。
まぁ、個人的には、その場面は、当人の言葉ではないのか? って解釈を否定するに足る鍵は見つけられなかった、って答でね。
うん。今日は、ね。ずっとBD観てましたよ、って話で終わりかな。


あ゛ー……検索弄りの準備やってないや。一応、2013年内は最後なのにね。

><