明後日からが、2013年の最後の一週間でしょ?

アニメ版「鬼灯の冷徹」、ネット配信決定とか。ふゆざきです。
いやいや、めでたいというか、助かるというか。


って事で、ね。うん。ありがたい話だねぇ、と。
なんせ、放送時刻が金曜日の26:35って、なかなかにハードな時間帯だからね。
にしても、久しぶりに、あれだわ。
「コイツは観てぇ!」ってのが出てきたね、って話で。
うん。今日は、このネタしかないんだよなぁ。
それ以外だと、終わったと思ったから離れたはずなんだけど、また舞い戻ってみたりを繰り返して、うろうろしてる状態って程度でさぁ。
昨日のBD視聴も、その一環だしね。
まぁ、その影響で、「ん? これは、一体どういう事?」って場面があったり、「あ、この表現は、そう言う事か」って場面があったり、「安堂ロイドで言ったら、ロイドと麻陽みたいな関係だなぁ」とか、「未詳の二人と、この二人とで、決定的に違ってるとしたら、やっぱ積み重ねた時間か」とかね。
……あとの二つって、全然関係ないよな。放送局が同じって以外は。
まぁ、んなネタしかないんで、これを区切り更新のネタにして終わりにするのです。


散歩とかに出掛けても、頭ん中じゃ、新編の事がグルグル回ってるんだよなぁ……

><