どうにかこうにか、年内最後となった今週の『こんな検索フレーズ』

次は、この前の土曜日から、元日の第1更新までの分になるので、年明けてからね。うん。


土曜日

めぼしいのはなかったのでした。

日曜日

サーチエンジン
ファイティングスティックmini+とうほうひそうてん
FSminiで緋想天かぁ……
どうなんだろうね?
PS3系の周辺機器は、Win-PCで使えるようにするまでが、一苦労な印象が有るけど。
ケツイ+6億
いや、BDみたけど……
かなりカツカツっぽいんだよね。
BDに収録されてる結果で、ノーミスだったとして推計してみたら、
5.97かそれぐらいだったと思ったから、
ドゥーム戦のパターンが進化してボム1個分の余裕が生まれれば、
6は、近づいてくるかもしれない。
SEO
9ピンdin丸型
ミニDinしかないんじゃなかったっけ?
まぁ、9極ミニDinも、どの程度帰るか判ったもんじゃないかもしれないけど。

月曜日

めぼしいのはないのでした。(´・ω・`)

火曜日

pso2+ゲームパッド
おれは、360用のワイヤレスコントローラーでやってるけど。
そういう情報じゃダメなんだろ?
どうしたらいいのよ?
PSO2+スクリーンショットはどこに…?
ローカル・XPでの話だったら、『マイドキュメント』配下に、
SEGA>PHANTASYSTARONLINE2>pictures
に設定した形式で保存されてるはずだけど?
そうでない場合は……知らん。
って、この話、公式サイトになかったっけ?

水曜日

サーチエンジン
ジェニファー氏病 Wiki
SPECの項目にしかないんじゃないかい?
少なくとも、実在の症例じゃないはずだから。
安堂ロイド+arx9th
ラスボスじゃん。
「THE LAST QUEEN」なんだから。
って、この程度のネタバレは無問題だよな?
Σ9000TB+USB+自作
USB接続ケーブルは、自作するしかないんじゃないかな?
適当なUSBコントローラーを潰してさ。
SEO
スペック当麻姉弟 小説
何を期待していたのやら。
SPECは、おれにとっては、一番二次創作がやりにくい部類の作品なのに。
どうしたらいいのよ?
アケコン 天則
どうなんだろ?
ドライバの扱いやすさや入手性を考えると、RAP-VX辺りが最善解のような気はするけど。
PS3用のアケコンって、Win-PCに接続したあとの扱いがややこしそうでさ。

木曜日

黒バス赤花裏R18
んなもんあるワケねーじゃん。
黒子のバスケ』は欠片もフックしてないんだから。
リグチル
リグルとチルノって組み合わせじゃんか。
それ以上でも、それ以下でもないわけだが?
天則 アケコン キーコンフィグ
そもそも、そのアケコンが、左スティック相当の操作情報を出力してるか?
って事が鍵になるわけよ。
X360用のアケコンの場合、公式ドライバとXInputPlusで解決できることが多いから、
個人的には勧めたいんだけど……
お手軽モデルがないのが残念なのよね。(´・ω・`)
まぁ、PS3用のアケコンを勧めないのは、このあたりにもあるんだけどさ。
レオルキ 小説
それは無いな。うん。
そもそも、どっちも使ってなかったからねぇ。
全くやる気が熾らないのですよ。

金曜日

サーチエンジン
裏 カレンダー
何を期待して、そのフレーズでうちに漂着したのかは知らんが……
残念すぎるわな。こんなグダグダblogじゃな。
SEO
お姫様抱っこ+ドリーム
ヒーローがヒロインを、お姫様抱っこせないかんって誰も規定してないやろ!
せやから逆があっても、なんも問題無いはずやないか。

今週を振り返って

って、もう、年内の予定を書いちゃったよ。なんも考えずにさ。
うん。年内は、ね。もう、検索弄りはやりませんのことよ?


って事で。ね。
まぁ、次回は、2014年になってからってことで。これにてドロンです。
んじゃ、また来年。


……なんか、頭が巧く回ってくれてないんだよなぁ。どうしたもんだろ?
(´・ω・`)