今年は、特に得るもの無かったわね。

いちいちうっせーなー ふゆざきです。
いえ、なんでもないです。美乃梨さんに抗議しただけです。


いやぁ……何というかねぇ。
ツイートでもネタにしたし、年が明けてから書く予定の、2013年振り返りネタでも、使うつもりだけど……
今年は、本当に、『まどマギに始まり、大泉さん、福山雅治を経て、SPECに暮れた』って感じ。
ただ、心理的には、『まどマギで明け、大泉さん、福山雅治、SPECを経て、まどマギに暮れる』ってところなんだけどさ。
……うん。まだ考えてるんだね。ひとまずの答を見出したにもかかわらず、その答を壊せるかもしれない何かを探し続けて、さ。
なんだけど、答に繋がる仮定から、その答を破綻させるだろう矛盾を見出せるはずが、無くてね。言うまでもなく。けど、その仮定を手放すことができなくてね。誰かが、その仮定を破綻させてくれそうな仮定をぶつけてくれれば、変わって見えてくるかもしれないんだけどさ。


ま、こんなところで、今年最後の区切り更新は、切り上げますか。
これ以上は、何も、思いつかんのです。(´・ω・`)

><