2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

……いろんな意味で危ない芸当はやめてくれない?

頭がふらつく感覚に「ヤベエ」と思いながら、笑ってる自分が一番ヤバい。ふゆざきです。 夏は、普通にこういうことが起こるから、結構危ない。 いやぁ…… 今日はねぇ、から揚げが安くなるスーパーがあるから、そこまで歩いて行ったんですがね? というか、こ…

ふらつく平衡感覚に笑い出す始末。

熱中症とまでは行かなくても、脱水症状を起こす寸前……だったとか?

そう言えば、今日は、通院日だったっけ?

コンビニの床はひんやりしてて気持ちが良いよね。ふゆざきです。 ……って、普通は、そんな事知りません。 爪の生え替わりがなかなか進まなくて……ねぇ。 手当をしてもらってるときに、痛みが来ることもあるありさまで。 まぁ、当然と言えば当然なのよね。ヒト…

爪は伸びてきているようだけど……

如何せん……(´・ω・`)

現在、エコモードで運転中なので、

豆腐に黒蜜も有りと言えばあり、だな。ふゆざきです。 最近、いろいろな食べ方を試すようになっているんですな。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃駄目です。どうにもできません。というか、なんにも浮かびません。 こういう時期は、家に居るよりは、…

……熱帯夜にならないだけまだマシではある。

まぁ、竹ドミノシートを導入したってのも、理由になるようなならないような?

バックアップ作業終了。

暑さに負けて、バックアップを止めようかなぁ、と思ったんだけど、なんとか思い直して、完遂。 なのは良いけど、暑いったらありゃしないよ。もう、勘弁して欲しいぐらいに暑い。 (´・ω・`)

バックアップ作業開始。

今日は……ねぇ。思わず、ヤッチャッタね。PSO2。 んで、凍土のボスにフルボッコにされて、泣かされたね。力一杯。 うん。フリーを開けるまでは簡単だったんだけどねぇ…… ここで、火山の時と同じやられ加減喰らってるところですよ? うん。

夏場のお約束とは言うもののさぁ……改善を考えないの?

ひんやりしてて欲しい竹ドミノシートが熱かったときの絶望感。ふゆざきです。 本当にね、この状態の精神的ダメージは大きいよ? うん。 って事で、今日は……というか、今日も今日とて、おこもり状態で、暑さにやられてげんなりと。 まぁ、出掛けることは出掛…

暑さで頭が溶けまくる。

月曜日は、涼しくなると良いなぁ。

ここぞとばかりに呼びかけてたわね。

麦茶のんだ途端に汗が噴き出すとか。ふゆざきです。 ……よく考えたら、ヤバい状態なんじゃねーの? 今日はねぇ…… めずらしく? なのかどうかは判んないけど、光化学スモッグ予報が発表されるような展開で。 まぁ、予想は出来たのよね。通院中は、というか、こ…

テナントの魚屋さんの呼び声が、また良く響く。

そんなこんなで、当日なわけだけど……やっぱ、蒲焼きって日持ちするものなの?

明日は、通院日よね?

もう、暑さにやられております。ふゆざきです。 明日は……どうしようかね? ブームに逆行する買い物するのは確定なんだけど。 いやぁ……今日も、ね? 一品追加するために、総菜をかいにスーパーまで行ってたんだけど……なんといいますかねぇ…… ウナギはやってん…

今日は……微妙に駄目だった。

完全に暑さにやられました。はい。

はやくも、「暑さでどうにかなりそう……」な気分になってる今週の「こんな検索フレーズ」

扇風機を導入しては見るモノの…… どうにも、厳しいのです…… 熱そのものを奪ってるってわけでもないからさぁ……そうでなくても、今日の陽気は、いよいよ、嫌気が差してくる蒸し暑さを伴ってきたからさぁ…… orz

そんなのどこ吹く風に、見えちゃうんだけど?

ウナギが駄目なら、卯の花を食べればいいじゃない。ふゆざきです。 「土用の丑には『う』の付くものを食べて精をつける」って、説もあるんだからさ。 いやぁ……偶に、ですね? 本局*1の方に足を運んだりするわけですよ。不在票のあった荷物を受け取りに行った…

ウナギ高騰の影響って、確かに出てるんだよなぁ。

スーパーだなんだじゃ、ウナギの蒲焼きを前面に推してるところがあるけども……

そのわりには、よくタイムショックを見る気になるわね?

easyの反対語を、hardと応える程度にSTG脳。ふゆざきです。 正解は、言うまでもなく、difficultです。お間違えなきように。 いやぁ…… 今日の暑さは、なんというか……頭の止まり具合がハンパ無いね、って世界で。 どれぐらい止まってるかって言えば、トレンド…

暑くて、もう……頭が止まる……

どれぐらい頭が止まるかって言えば……

そういう事じゃないの?

永字八法という言葉もあってな? ふゆざきです。 まぁ、別にどうでも良いことです。(ぉぃ いや、まぁ、なんというか…… この「暑さ寒さも彼岸まで」ってヤツは、よく考えられてるなぁ、とか思ったり思わなかったり。 と言うのも、この彼岸ってヤツは、春分・…

暑さ寒さも彼岸まで、ってことは……

あと二ヶ月は暑さにやられなきゃなんないって事か?

更新のネタに使おう使おう思ってたいたのに……

全然使わず、直前になる始末。 ま、そんなのは、誰も期待しちゃ居ねーか。 徒然と弾幕STGとを組み合わせたのには、まぁ、理由もあるわけで。 NESiCAxLIVEでの配信が発表されていた「クリムゾンクローバー」と「赤い刀 真」の予定開始時期がそれぞれ発表され…

徹夜で付き合う気がないことは知ってるし、終盤見ないことも少なくないでしょ?

今年は、大河を優先しました。ふゆざきです。 あれは、年に一回のお祭りよ? 正直な話、今回の27時間をみてて一番楽しめたのは、競馬中継直後の時間帯でのビストロSMAP。 配膳とかしてたのをみたらさぁ時間帯やらシチュエーションやらと相まって、「二泊三日…

27時間テレビとは言え……

暑苦しいのよりは、すごしやすい陽気の方が助かるのは事実。

バックアップ作業終了。

ここ最近の27時間テレビを見てて思うのは…… この番組にゃ、「感動」は要らない。 そもそも導入された「感動」って単語には、「いい年こいた大人が、思いっきりアホな事をやって、やりきって、気がついたら、感動してた」って意味合いがあったはず。なのに、…

バックアップ作業開始。

正直言うと、今日バックアップやらずに、明日でも良いんじゃないかな? とか不埒なことを思いそうになったのは内緒。 それで、データ吹き飛んだりしたら、目も当てられなくなるのは自分だってのにねぇ……(遠い目)

きっちり降られてたくせに何言ってんの?

久しぶりに、病院に着く前に親指の包帯が…… ふゆざきです。 まぁ、通院してるのも、この傷の様子を診てもらうことと、張り替えってのも目的にあったりするんだけどさ。 いやぁ…… 今日は、ね。通院するときが、雨が結構キツくなってる時間帯だったにもかかわ…

雨のち曇ってのは、悪くないね。

ただし、湿度か温度が低くなる場合に限る。

梅雨明けで良いんじゃないの? 台風の影響も無いわけじゃないんだし。

WANDAの牛乳割りって…… ふゆざきです。 「カフェオレと何が違うの?」って思ってたら、自販機の段階で既に書かれてたりしましたよ? 昨日に比べると、美乃梨さんも、ずいぶん落ち着いた様子。 まぁ……今日は、涼しかったことも影響してるとは思うけどね。 今…

まぁ、速報値での話だからなぁ

二日先を読めない状況なのは、逆戻りなのか、台風の影響か?