現在、エコモードで運転中なので、

豆腐に黒蜜も有りと言えばあり、だな。ふゆざきです。
最近、いろいろな食べ方を試すようになっているんですな。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

駄目です。どうにもできません。というか、なんにも浮かびません。
こういう時期は、家に居るよりは、出掛けて身体をきっちり冷やすなりなんなりしていればいいんだろうけど、どうにも、そういう気分にもなれず。足の傷の方は、いよいよ三ヶ月目が見えてきてしまっているところでねぇ……
完全に剥がれていれば、もうすこし、傷の回復も早いような気もするんだけど……剥がれきれてない、ってのが影響して、長引いてる気がしないでも無いのさね。
まぁ、暑さと傷の治りの遅さとで、なにもかもががっつり停止状態になってるんですが、ね? それでも、悪あがきぐらいはしておこうとかなんとか。
こんな感じで、今日の区切り更新は終わりって事に。

><