そう言えば、今日は、通院日だったっけ?

コンビニの床はひんやりしてて気持ちが良いよね。ふゆざきです。
……って、普通は、そんな事知りません。


爪の生え替わりがなかなか進まなくて……ねぇ。
手当をしてもらってるときに、痛みが来ることもあるありさまで。
まぁ、当然と言えば当然なのよね。ヒトの身体の中で、硬い方に分類される代物が、筋肉組織などに押しつけられるんだから、そこに痛みが走るのはある意味必然って事で。
実際問題、伸びてはみ出した爪で足の指を怪我したことも多々あったわけだし。
こっから、爪そのものが生え替わるまでが、一番大変なのかなぁ、と。そんな感じの今日の区切り更新のネタだったり。


しかし、自分の汗のかきぐあいには、正直笑ったさね。

><