梅雨明けで良いんじゃないの? 台風の影響も無いわけじゃないんだし。

WANDAの牛乳割りって…… ふゆざきです。
「カフェオレと何が違うの?」って思ってたら、自販機の段階で既に書かれてたりしましたよ?


昨日に比べると、美乃梨さんも、ずいぶん落ち着いた様子。
まぁ……今日は、涼しかったことも影響してるとは思うけどね。
今日は……ねぇ。なんにもないんだよなぁ。雨が降ると、傷のこともあって、積極的に出掛けようって気になれなかったりするし、今週は、ちょうど二週に一回の、受け取りの日ってことも有ってね。
そこに持ってきて……PSO2が、なかなかの長時間メンテ*1
なんだけど……あんまり気にならないんだよなぁ。と言うのも、以前に、もっと酷いメンテというか、鯖停止ってのを経験したもんだからねぇ。確か、UOで、製作に関するUIが統一される際だったか、それぐらいの頃に、謝罪アイテムが配布されるレベルの停止が発生してね。
そんなもんで、それぐらいでは屁とも思わなくなってしまってますよ、ってな話をしてみたり。
ま、今日は、こんなところかな。区切り更新のネタは。
明日は通院日なんだけど、雨、止んだりしないかなぁ?

><

*1:11時〜17時に予告されてたメンテ。その後、21時15分まで緊急メンテが入るという状態。