……いろんな意味で危ない芸当はやめてくれない?

頭がふらつく感覚に「ヤベエ」と思いながら、笑ってる自分が一番ヤバい。ふゆざきです。
夏は、普通にこういうことが起こるから、結構危ない。


いやぁ……
今日はねぇ、から揚げが安くなるスーパーがあるから、そこまで歩いて行ったんですがね?
というか、この2ヶ月間、自転車にゃ一回も乗ってないんだけど。サンダルで乗れるほど、根性無いですから。
閑話休題
そのスーパーに行くまでの道中で、頭がクラクラしたんですな。
ただ、問題なのは、完全に歩けなくなるレベルで、目眩っぽいのが来たんじゃなくて、もっと弱いレベル、違和感で納まってしまう程度のレベルで、頭がクラクラしたもんだから、その感触に、「うっわー、やべえ。今の体調、やべぇ」とか笑いながら思ってしまったわけですよ。
なんだけど、冷静になって、というか、客観的に考えてみると、ただ歩いているだけなのに、頭がふらつく感覚に襲われる自分の状態がヤバいのに、それを「ヤバい」と笑ってしまう自分も、輪をかけてヤバいんじゃないのか? とかなんとか、でね。
もう少し、水分の摂取とか、そういう事も考えなきゃマズい季節なんだなぁ、と改めて思い知ったり。
この時期って、あんまり動き回りたくないもんで、それも影響して、とんでもないことになりがちなんだな、と呆れてみたり。


ま、今日は、反省しますかね、ってな話で区切り更新にしてみたり。
あ゛ー……今日は、月末だから、色々やらなきゃなんないことがあるんだった……面倒くせーなー……
(´・ω・`)

><