夏場のお約束とは言うもののさぁ……改善を考えないの?

ひんやりしてて欲しい竹ドミノシートが熱かったときの絶望感。ふゆざきです。
本当にね、この状態の精神的ダメージは大きいよ? うん。


って事で、今日は……というか、今日も今日とて、おこもり状態で、暑さにやられてげんなりと。
まぁ、出掛けることは出掛けたけども、買い出しぐらいだったからねぇ。
って事で、今日も、ある意味、ネタはございません。


まぁ、ネタと言えば、食い物関係ぐらいしかないんだけどねぇ。
って、あの、アレだ。あんまり、豆腐・から揚げ(竜田揚げ)・揚げ出し豆腐、って組み合わせだと飽きてくるから、ちょっと気になった「豆乳レアチーズプリン」(ただし、名前はうろ覚え)とか言うのをが有ったんで、食ってみたのね。
えーっと……
コレ、かなり食べやすくて美味いぞ?
ってところで。また、買うのも有りだね、って印象でございました。
んじゃ、これで今日の区切り更新は終わりにして、とっととバックアップをしていくことにしますのです。

><