徹夜で付き合う気がないことは知ってるし、終盤見ないことも少なくないでしょ?

今年は、大河を優先しました。ふゆざきです。
あれは、年に一回のお祭りよ? 


正直な話、今回の27時間をみてて一番楽しめたのは、競馬中継直後の時間帯でのビストロSMAP
配膳とかしてたのをみたらさぁ時間帯やらシチュエーションやらと相まって、「二泊三日のキャンプ・二日目の夕方」って印象がねぇ、強まっちゃって。
そもそも、あの番組ってば、一泊二日のキャンプを、テレビ局のスタジオでしてるように見えちゃうからねぇ。
とかなんとか。うーむ。
今日も、ネタが無いねぇ。まぁ、完全にネタが無いわけでもないんだけど、なんとなく……PSO2やっちゃうもんで、それで時間ががんがん減ってしまうと言うヒドいネガティブスパイラルにはまり込んでしまってるもんでねぇ。


んな感じで、今日の区切り更新は終わり。

><