2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ……黒薔薇のままかぁ……

そう言えば、今日ね、アピタに行ったのね? ってのも、晩飯に追加する総菜をカキフライにするか春巻きにするか、って事で迷ったんだけど。なんだけど、この前買ったエースコックとココイチの協同カップ麺が意外に美味かったんで、その補充もしてしまおう、っ…

とりあえず頑張って更新しようとしてみた、今週の『こんな検索フレーズ』

考えてみたら、今日って晦日だから、いろいろバタバタするんで落ち着いて更新してられない日じゃないか。 挙げ句の果てに、連休まで被ったりするもんだから、もうしっちゃかめっちゃかになりそうな勢い。 (´・ω・`)

それでも、そんなに酷い降りじゃなかったんでしょ?

気がつけば、あべかわ餅の季節は終わってました。ふゆざきです。 今は、柏餅・ちまきの季節です。(´・ω・`) いやぁ。今日はね……セブンイレブンまで行ってきたんですよ。 って、別に銭湯まで行ってきたワケじゃないんだけどね。 まぁ、二週間に一回のお約…

雨に降られる。(´・ω・`)

確かに雨予報で、降る気配もあったけど……

……もしかして、戦略的ミスが必要になったりする?

クリムゾンクローバー 今日も今日とて、シンプル。 まぁ、9000TBを使ってると、位置とかいろいろな兼ね合いで、人差し指に負担がかかるので、その負担が軽くなるRAP-Exを引っ張り出してみたり。 内容の方は…… 1プレイ目は、毎度のように雑なプレイだったんだ…

気がつけば、松山ケンイチが大暴れですよ。

んで、明日は、三十日だ。ふゆざきです。 気付いたら、四月も終わりなんだもんなぁ…… 記事のタイトルを決めた時は、ねぇ。20時になった頃だったんだけど、いざ本文を書き始めるとなると、これが困ったことに、大河ドラマが終わった頃という。とても、残念な…

なんとなく、すごしただけのような1日。

せっかくの快晴だったのに……もったいない事をした。(´・ω・`)

今、二つ三つだなぁ……

クリムゾンクローバー とりあえず、アイテムポイントを貯めて、ロックされてる要素の解除数を増やそうと、少々雑なプレイを。 それでも、雑は雑なりにアイテム優先プレイを行ってみて…… まぁ、笑った笑った。いつもは、ボス撃破後のアイテムは1upを優先して…

バックアップ作業終了。

ふいー…… バックアップおわりぃ。 次は……えーっと……マァ、いろいろ。 なんだけど、その前に、やんなきゃなんない作業を済ますかな、と。

バックアップ作業開始。

さてと。4月最後のバックアップでも始めますか。 って、来週もバックアップするべきかどうか微妙な感じになりそうな気がしなくもないけど。

まさか、5月前に真夏日が観測されるとはねぇ……

狙ってたビデオカードのポイント還元率が下がって、ちょっとしょんぼり。ふゆざきです。 とは言え、いろいろとそろばんを弾いた結果なんだから仕方ないけどさ。 さてさて、いよいよ、ゴールデンウィークって奴が始まりましたけどね? 今日から、いきなり夏日…

季節の進みがおかしいよ。

そりゃ、4月末ではあるけどさ……

アイテムポイント稼ぎ。

クリムゾンクローバー シンプル。 凡ミスを繰り返し、毎度のように5面道中最終セクションで残機を溶かしても、ExBOSSに到達できたので、挑戦するものの…… あの、第2形態というか、ExBOSS2の攻撃ループの最終攻撃の対処法がまったく判らない。 奇数・偶数のワ…

飛び石の隙間って、混雑日と予想されてたわね。

総菜パンの中身が、予想から外れてた時のダメージは異常。ふゆざきです。 そういう経験、しちゃってたのよ。最近ね。(´・ω・`) ん〜〜〜〜〜……無いなぁ。 今日も、ネタが何にもないな。 連休がクるって言うんで、それに併せての準備を……ってのは、昨日ま…

いよいよ、ゴールデンウィークとか言う奴が始まりますが……

そんなのお構いなしの通常進行で。

カウントダウンしそうな勢いなのに、なんか落ち着いてない?

次は、来週の木曜日にポテチ。ふゆざきです。 いやぁ……350円で、カップ麺を3つも買えるとは思わなかった。ちょっと幸せですぞ。 今日は、ですねぇ…… 久しぶりに、揚げ出し麻婆豆腐が食べたくなったんで、ちょっと遅い時間帯に買いに行ったんですな。いわゆる…

のこり4週間。

そんなことよりッ!

なんか、ダメだな。(´・ω・`)

やさぐれモードが、完全に裏目に出ちゃってるどうしようもない決着。 (´・ω・`) クリムゾンクローバー シンプルが、クリアまで後一歩ってところまで来てるんで、それをなんとかしたいと思う……一方、そんなに自分のプレイスタイルは、三和レバーとの相性が…

うーむ……もう5回目の電池交換。

なんか電池の持ちが異様に悪くないか? 納得しかねるなぁ…… 前回が半月で、今回が、3週間ちょっとか。 色自体は、気に入ってるんだけどなぁ。なんか、電池の消耗が激しいのがなぁ。 こまめに、スイッチのオンオフやった方が良いのかな?

今日は、やさぐれモードのようです。

絶賛やさぐれ中ですが、なにか? ふゆざきです。 いや、基板とかだったら……ねぇ? あきらめもつくんだけど…… 今日は今日で、あさっての定期配達の発注があったんですがね? なんといいますか……まぁ、このタイミングの発注量は難しいんですよねぇ…… 連休があ…

あ゛ー……

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ヒキが強いのか、因縁と言いたくなるような『何か』があるのか。

銭湯に行ったついでに、ゲオフに最大往生が入荷してるかどうかの確認。 そうでなくても、一ヶ月間誰も更新してなかったんで、チェックしとくか、とばかりに覗きに行ったら、まぁ……そんな感じですよ。 けど、今回の緑。アレだよね。覚聖アゲハやフォレットと…

大復活以来久しぶりの早期導入だ、と思った今週の『こんな検索フレーズ』

しまった。ネタが無い。 ……まぁ、これから、アレですよ。連休が待ってるんでね? その準備とかでね。頭の中が一杯一杯になってるんですよ。

でも、料金設定自体は一般的じゃなかったんでしょ?

でも、多少高くてもねぇ? ふゆざきです。 いやぁ、難しいけど……なんか、いいかも。 いやぁ……今日は、急に温かく、というか、暑くなりやがったなぁ、と。 この時期は、リュックは背負うようにしてるんだけども、すっかり暑さにやられてですねぇ…… 唐揚げを買…

最大往生、導入されてた。

無いと思ってただけにねぇ……

……まるで勝てる気がしねぇ。orz

クリムゾンクローバー 今日も今日とて、シンプルを3ゲームほど。 一発目は、5面道中終了。 二回目は……散々な結果になったので、早々に終了ってことにして、3回目。 5ボスを撃破した。ExBOSSも相討ちとは言え撃破した。 ExBOSS2だなんて聞いてねぇよ! なんて…

って、今日は、銭湯に行く予定の日だったんじゃないの?

最近のヘビープレイは、『NAMI no YUKUSAKI』だったり。ふゆざきです。 SPECバカなら、判ってくれますよね? やだなぁ、美乃梨さん。さすがに今のタイミングで、雨の中で銭湯に行くほど根性無いですよ? とかなんとか。かといって、映画を観に行くわけでもな…

あ、今日って月曜日だったんだっけ。

すっかり忘れてました。

はじめて、残機数とエクステンド回数とスコアとを秤にかけた。

クリクロ RAP2SAを接続して、数回。 最初は、プレーンなRAP2SA*1で、2回ほど、やってみたんだけど…… どうにも、テンションやら、いろいろ低下しててお話にならない始末。 その後、先住RAP2SAに交換して、2回ほど。 1回目は、カモれる敵に撃墜されるという失…

けど、そう考える人間は多くないんじゃないの?

インクジェットとレーザーショット。それぞれ使い分けが必要だよなぁ。ふゆざきです。 レーザーショットって、紙の繊維に浸透させてるんじゃないから、接触してる樹脂に転写される危険性があるんだよな。 いやぁ…… 昨日さぁ、RAP2SA使ってて、何度かボムが暴…