まさか、5月前に真夏日が観測されるとはねぇ……

狙ってたビデオカードのポイント還元率が下がって、ちょっとしょんぼり。ふゆざきです。
とは言え、いろいろとそろばんを弾いた結果なんだから仕方ないけどさ。


さてさて、いよいよ、ゴールデンウィークって奴が始まりましたけどね?
今日から、いきなり夏日とか。
あ、真夏日の方は、上野で観測されたようで、こっちは、まだしばらく掛かりそう……だと良いな。
うん。いやぁ、今日も今日とて、てこてことね、買い物に出掛けてたんですがね?
残念なぐらいに空振りに終わってさぁ……ただただ、暑さにやられそうになる、ってだけのありさまでね。
(´・ω・`)
これで、なんか一つでも収穫があれば、話も違ってくるんだけど……まったくそう言うのがないままに終わったから、ダメージも倍増ってところでね。


あ゛ー……テンション上がらないわぁ。下がる一方だわー。ってところなんで、区切り更新は、これぐらいで終わり。

><