……まるで勝てる気がしねぇ。orz

クリムゾンクローバー

今日も今日とて、シンプルを3ゲームほど。
一発目は、5面道中終了。
二回目は……散々な結果になったので、早々に終了ってことにして、3回目。
5ボスを撃破した。ExBOSSも相討ちとは言え撃破した。
ExBOSS2だなんて聞いてねぇよ!
なんていうのかなぁ……こう……さ。ドゥーム様の後から、ドゥーム様・改が出てくるような、そんな心境?

もう、さ。ExBOSSの段階でギリギリの勝ちだったりしたもんだから、どうにもなんなかったのですよ。本当に。
本当に、勝てる気がしねぇわ。これは…… orz


でさ。ここまで来て、おいらにはわかんない事が発生したのね。
このゲームにはさ、隠し機体って奴が存在するのよ。TypeI、TypeIIってのは、元々発表されてた機体だから、気にもならないんだけど、ここに来て、Type-Zってのがね?
出てきたんですよ。LIMITTER SHOPに。
まぁ、お値段も結構な感じ*1になってるんだけど、問題は、この解除条件
一節には、クリアで解除されるってことなんだけど……
[,h240][,h240]
この2枚を観ても判るように、自己ベストが、ExBOSS2っておいらには、アレさ。届いてないのよ。クリアって条件には。
[,h240]
にもかかわらず、解除されるのね。Type-Zって。
……もしかして、ExBoss2って出現条件でもあったりするの? って事が気になってきた次第。
うちを見に来るような人で、この辺りの条件を、より詳細に知ってる人が居たら、教えて欲しいなぁ、とか思ったり思わなかったり。

*1:大体50回ほど通しプレイを繰り返してはじめて購入ポイントが貯まるってところ?