今、二つ三つだなぁ……

クリムゾンクローバー

とりあえず、アイテムポイントを貯めて、ロックされてる要素の解除数を増やそうと、少々雑なプレイを。
それでも、雑は雑なりにアイテム優先プレイを行ってみて……
まぁ、笑った笑った。いつもは、ボス撃破後のアイテムは1upを優先して取るように心がけてるんだけども、それを面数×1万増加にして進行したら……
もう、三面から別ゲー。
がんがんナイススナイプされて残機が減る減る(笑)。
いやぁ……億を狙うプレイって事になると、こういうことになるんだなぁ、と思い知らされたり。


んで、そういう雑なプレイを繰り返してようやく30万突破したので、unlimitedを解除して遊んでみたら……
こ、これは、ビデオカードを変更した方が良さそうだ。
と思い知らされることしきり。
実質的な難度もさることながら、ビデオカード自体に掛かる負荷なども本能的に承知していたかのように、遊んでるモードを選択してたんだな、と。
けど、あの2周目モードはへっぽこシューターには辛いね。一面突破できずに終了したさね。
んで、その後、オリジナルとシンプルをそれぞれ遊んだんだけど、どのモードも、進展したりもせず、シンプルもシンプルで、5面道中終盤で残機を溶かして終了とか、もう、ね。へっぽこ具合に磨きが掛かるありさま。
今日も、今日とて、Ex1で終了ですよ。
(´・ω・`)
クリアが本当に遠いね……