なんか、ダメだな。(´・ω・`)

やさぐれモードが、完全に裏目に出ちゃってるどうしようもない決着。
(´・ω・`)

クリムゾンクローバー

シンプルが、クリアまで後一歩ってところまで来てるんで、それをなんとかしたいと思う……一方、そんなに自分のプレイスタイルは、三和レバーとの相性が悪いのか?
と気になり、RAP-Exを引っ張り出してプレイしてみる。


まず結論としては、そんなに影響は無いな、と。
特に暴発が発生するでもなく、普通に遊んでいられたし。
なので、躍起になってレバー換装する必要性は薄いと思うんだけど、RAP-Exなんて、入手難度が異常になってるんだから、そんな感想があっても、誰も得しないよな、と。
んで、実際のプレイ内容は……芳しくないねぇ。
心理的に引きずってるモノがあったからなのか、全体的に精度が低下しててねぇ。
一応、2回プレイしてみたんだけど、1プレイ目は、2ボスに撃ち抜かれるとか、3道中で弾幕を捌ききれなくなって残機を溶かすとか、3ボスの形態進行時にボケッとして、一機損するとか……散々な結果。それでも、一応5面までは進めたんですよ?
その五面の状態も散々だったけど。(´・ω・`)
2プレイ目は、そこそこ進めたんだけどねぇ……3面・5面の残機の喪いっぷりが、もう笑う外無いレベルになってたりで、ぜんぜん。結果、5ボスにて終了。
クリアなんて、まだまだな状況さね。
うん。(´・ω・`)